※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

家の購入や建てる時期を占いで見てもらった方、教えてください☺️来年の1…

家の購入や建てる時期を占いで見てもらった方、教えてください☺️

来年の1月がいいよ!と言われたので、それは契約の日ですか?引っ越す日ですか?と聞くと「契約の日」とのことでした!

ということは、来年1月に契約をして、そこからプランニング、着工、引越しということですよね?🤔

「期間も短いしマンションか建売探そうか〜」と主人と話していたのですが、よく考えてみたら、新築一戸建てでも、土地は目星ついてるし来年1月に契約でもいけるかなと思いまして、、、そういう考え方でいいんですよね?🤔

コメント

あじさい

狙っている土地がとられちゃうかもしれないですよ( ´・‿・`)

• みのり

みのり

わー!土地というか地域?でした😭
    まだここ!って決まってるわけではないです、書き方間違えましたね、すみません😭

• 4月25日