※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
サプリ・健康

娘がここ何日か咳がひどく、今日熱が8.4度まで上がってしまいました。私…

娘がここ何日か咳がひどく、
今日熱が8.4度まで上がってしまいました。
私も体調が悪く、熱が8.4度まで上がり
病院に行ったところ
インフルの可能性があるが
発熱してから6〜8時間後に検査しないと
ちゃんとした結果が出ないと言われました。
私はともかく娘ははじめての熱なので
どうしたらいいかわかりません。
調べたらいいのですが
私も熱であまり頭が回っていません。
夜間に連れて行った方がいいのでしょうか?
娘の症状は
・咳 多
・鼻水 少 です。
インフルであれば近づかない方がいいと思うのですが
私以外に面倒を見れる人がいません。

コメント

かりん

私もそのくらいの時期に子供が発熱だして休日だったので見てもらった事ありますが、ただの風邪としか言われずで座薬とか処方されました(´;ω;`)ですが子供の熱は3.4日も続きました(´•ω•ˋ)
結果ほんとに風邪だったのか?と思いましたけど、見てもらえるなら見てもらって少しでも熱下げさせたりさせた方が子供も楽になるのではないでしょうか*ˊᵕˋ*
むぎちゃんさんも熱があるとなると大変かと思いますが、無理せずに休める時は休んでくださいね(´•ω•ˋ)

  • ちい

    ちい

    お返事遅くなってすみません!
    娘の熱はさがり
    とりあえず安心しました😢
    まだ小さいので
    どこが悪いのが意思表示できないので
    心配になってしまって😷
    私もゆっくり休みたいと思います!

    • 4月26日