※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

7w1dの時、胎芽の大きさが6.8mmで心拍確認はできましたが、以前の妊娠より小さいため不安です。出血もあり、成長具合を知りたいです。

7w1dの時皆さん胎芽?の大きさが6.8mmぐらいだった方居ますか??😂
私は6.8mmであれ?上の子の時よりだいぶ小さいし大丈夫かな?っと不安に💦
心拍確認は出来ましたが5wの時に赤ちゃんの周りに血の塊があると言われ出血したりと色々有るので是非成長具合を聞きたいです💦💦

コメント

ぷり

6週3日で5.3ミリ
7週6日で13.3ミリになってます。

• らら

らら

やっぱりそれぐらいは有りますよね😭
    回答ありがとうございます!!

• 4月25日
  • ぷり

ぷり

でも産婦人科の先生が言うには、この頃は大きさは心配ないみたいですよ。
    心拍動いてれば、大丈夫って言ってました。
    上のお子さんも居ることですし、あまり気にしないほうが良いと思います。
    お身体お大事して下さいね^ ^

• 4月25日

7w1dに受診した時は胎芽の大きさが3㎜ぐらいでした😅ネットで調べたらかなり小さくて凄い心配になりましたが、8w3dで15㎜に成長してました✨先生にも順調ですと言われて母子手帳も貰いに行きました😊

• らら

らら

3㎜でもしっかり育ってるんですね☺️❤️
    心配になりますよね…💦
    回答ありがとうございます!!

• 4月25日
はじめてのママリ

7w1dで受診して7ミリでした!
私も出血あり、自宅安静中です😭

• らら

らら

一緒ですね😭😭😭
    もう毎日不安です😔💦

• 4月25日