※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

栃木県の宇都宮市で子連れOK個室ありのランチのお店おしえてください!

栃木県の宇都宮市で子連れOK個室ありのランチのお店おしえてください!

コメント

サウスアベニューストア
カフェトラ
フォーチュンフィールド
ユアハウス
バニラバケーション
ウーゴ
チョコレート
マトヤ

ですかね★*゚個室じゃないお店も入ってます😂😂ですが、赤ちゃん連れで行けるお店です♪♪上の店は私がいってみて、よかったなーっておもったところです⤴︎⤴︎💕

• あき

あき

たくさんありがとうございます!✨

• 4月25日
aya

ダイリンやパンケーキファクトリーもお座敷個室ありで子連れでもOKなとこですよ😊

• あき

あき

パンケーキファクトリー前からきになってたんですよね✨
    ありがとうございます!

• 4月25日
たま

ベビーフェイスプラネッツ🙋

• あき

あき

ありがとうございます!すごく素敵なところですね(*^^*)

• 4月25日
まろん

上の方もおっしゃってますが、サウスアベニューは、友達の子どもと一緒に行き、便利でした!
事前に予約して、2時間だか3時間だか個室を抑えてくれます。座敷なので、授乳とかもそこで出来るので、便利そうでしたよ!もう少し大きくなった場合、お子様メニューとかもありました!

• あき

あき

調べてみたら、キッズスペースもあるんですね!子連れに優しいですね✨ありがとうございます!

• 4月25日
いぬ

月の兎が良かったです!赤ちゃん連れのかたもたくさんいましたよ。

• あき

あき

ありがとうございます!調べてみます(*^^*)

• 4月25日
きゃりー

宇都宮の日光街道にあるロイスカフェも良かったです😆

カーテンで仕切られてる個室?で
全部にフカフカしたマットレスが敷き詰められてるので子供も、寝かせられたり、立ってても危なくなかったです😊

いつも、混んでるので、事前に予約していくのがおススメ!

• あき

あき

ありがとうございます!✨調べてみます(*^^*)

• 4月26日