※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

4月の性行為から考えると、妊娠した日は2月11日になります。

生理予定日が本日だったのですが、昨日検査したところ陽性反応が出ており本日婦人科へ行ったところ大体4週だそうです。
最終月経開始が3/18〜22
2ヶ月前は2/4〜11
3ヶ月前は1/4〜9
4ヶ月前は11/30〜12/7

4月の性行為は2.7.14に中出しをしており、他の日は
4日は入り口で触れる程度11日には我慢汁が出ている状態での少し挿入でした。

上記から妊娠した日はいつになりますでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

nmama

生理周期がバラバラみたいなので難しいですが、私は生理周期35日で最終月経開始が3/11、3/31に1回性交したのみなので分かりやすいです。
あーさんの最終月経が3/18で私と丁度1週間ほど違うので、4/7じゃないですかね?
確定ではないですが。

  • あー

    あー

    ご回答有難う御座います。
    先生には11日と言われたのですが、
    7日のみ中出ししたので7日だと私も思っていました、、、

    • 4月26日