※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

初めての育児中で、仕事を早く再開したいが年子を考えています。計画性がなく、12月生まれの子供がいるため難しいか迷っています。

もうすぐ4ヶ月になる女の子を子育て中です。

今、初めての育児で色々とこちらでご相談させていただいているのですが

早く仕事をしないと金銭的に不安なのと後々のことを考えて
次の子を考えています。
12/26に、出産したばかりですがもう年子は難しいですかね?

完母で生理はまだきていません。

年子が欲しい時は皆さん計画的にされると思うので私は計画性がなく一人目も12月生まれなので厳しいかとおもうのですが....

コメント

sooooooo

生理が来てないと難しいかもしれませんね😢

  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね💦
    いつくるのか..💦

    • 4月25日
maki♡

生理再開前に妊娠しました!
ただ母体の回復を考えると産後半年以降が良いみたいです😅😅

あと、妊娠したら授乳もストップしないといけないかもしれません(産院によりますが)
私は混合で育てていましたが、完ミへと移行しました!
子宮収縮してしまうそうなので💧

  • あーちゃん

    あーちゃん

    お一人目が生後何ヵ月の時に妊娠わかりましたか??

    • 4月25日
  • maki♡

    maki♡

    3ヶ月頃に分かりました😌

    • 4月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    すごいですね!😄
    それは計画的にですか??

    • 4月25日
  • maki♡

    maki♡

    そうですね〜😌
    旦那さんと年齢が離れているので早めが良いねって話だったので(*^^*)

    • 4月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうですよね😄
    生理再開せず妊娠したんですよね。
    妊娠が分かったのはどうしてですか?

    • 4月25日
  • maki♡

    maki♡

    37度くらいの微熱が続いたのと、吐き気が続いたからですかね…😣💧

    1人目妊娠した時と同じような状態だったので、もしかして!?と思って検査薬を使用してみた感じです💦

    • 4月25日