※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
家族・旦那

愛知県内では不足してる麻疹のワクチンですが、なんとかワクチン接種出…

愛知県内では不足してる麻疹のワクチンですが、なんとかワクチン接種出来ることになりました😆
私は妊婦なので、旦那のみですが受けてくれたら少しは私への感染が防げるといいな✨
でも、GWはあまり出歩かないようにします😌

コメント

えみえみ

良かったですね!!私も隣県ですが、GWで拡大しそうなのであまり出歩かないようにしたいと思ってます😃私も今からでも旦那にワクチン予約してもらいます😱

• さっこ

さっこ

はい😌愛知県内は品薄状態みたいです😱
    なので、私の地元まで行って打ってきます💉
    なるべく早めのが安心ですよね!
    早く終息してほしいですね(´-ω-`)

• 4月25日
ぺんちゃん

ウチも、旦那さんが、出張が多い仕事なので、今日予防接種してもらってきました😊
ほんと、麻疹こわいですね😥

• さっこ

さっこ

早めに打った方がいいですよね😌
    ちょっと行動が遅いかなと思いましたが、打てて良かったです。

• 4月25日
ななみ

よかったですね^^
ウチは私も旦那も打った記録がないので打とうと思ったら入荷未定って言われたり…あとは抗体検査してからじゃないとダメだけどどの道ワクチンもGWあけが入荷予定って言われたりです( ´Д` )

• さっこ

さっこ

感染が確認された県では入荷未定になってますよね💦
    隣県が近ければあるかもしれないですよ!!
    私も隣県に行くので😌

• 4月25日
ぶー

私も旦那に混合ワクチン打ってもらいました!
現在妊娠9週🤰なので防げるところから!
麻疹の単体ワクチンは数がないけど混合ワクチンなら在庫はあるってクリニックで言われましたよ!

• さっこ

さっこ

うちも混合ワクチン接種してもらいます!
    風疹もなったら怖いですしね💦
    不足してるから、打てるのはありがたいですね( ; ; )

• 4月26日