※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カチット
子育て・グッズ

最近、4ヶ月半の赤ちゃんが大きな声でキャーキャー言います。同じ月齢のお子さんも同じようにギャーギャー、キャーキャーと鳴くことがありますか?

4ヶ月半の子なのですが、最近まめに大きな声でキャーキャー言っています😅
同じくらいの月齢のお子さんはいかがですか?
泣く代わりにギャーギャー、キャーキャーとすごいです😁

コメント

赤ちゃんと柴犬の暮らし

今日はまだいいですがめっちゃキャーキャー言ってます。奇声みたいな(笑)

あーちゃん★

うちも言います!4ヶ月くらいから言ってました😂🙌🏻

なち子

うちの子もです(笑)
4ヶ月入って叫びあげてます😅
愚図ってるときはうゔ〜ってゆってるんですが
この叫びも愚図ってるのかわかりません(笑)

ルーパンママ

たぶん、大きな声を出すのが楽しいんだと思います😅
うちも今ギャーギャー騒がしいです(笑)

ユトママ

うちも奇声を発しますよ❗最初はビックリしましたけど本人とっても楽しそうなんで、「今日も絶好調だね❗」って言ってます。

しーまま

それくらいから発し始めましたよ!
私はもう聞き慣れましたが、この前夫が初めて聞いてびっくりしてました 笑

カチット

ありがとうございます😊
やはり、皆さんもそうなのですね😄
割りと大人しいタイプだったため
ギャップに驚いていて、うちの子だけかなと気になってしまいまして😅
確かに声を出せることを楽しんでるように聞こえますね😊
暑いので窓を開けようと思いましたが、キャーキャーがすごくて、断念しました😁
元気な証拠ですね❗
結構疲れるみたいで、いっぱいキャーキャーしたあとに授乳すると、寝ちゃったりもします😅