※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

レンタルのバギーについてお聞きしたいです!ゴールデンウィーク過ぎてか…

レンタルのバギーについてお聞きしたいです!
ゴールデンウィーク過ぎてからおでかけする予定があります。 

おでかけは大人4人+子供(1歳5ヶ月)2人でいきます。
うちには双子用ベビーカーと1人用のバギーがあます。
新幹線に乗っていくので、双子用(横並び)は幅が広いため厳しいかなと思っています😓
1人のバギーは一つしかないため、レンタルするか購入するか迷っています、、
子供たちは歩けますが、好き勝手歩いてしまうのとまだ疲れるのも早いのでベビーカーは二人とも乗れた方がいいなーと思っています、、
(例えば持っている1人用バギー+抱っこで行くのはきついかなと、、二人とも11キロありますし、、)

レンタルされたことある方よかった点、悪かった点などぜひ教えてください(ToT)☆

コメント