※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

予定日まであと1カ月をきりました。今年のGWは特に予定もないのですが、…

予定日まであと1カ月をきりました。今年のGWは特に予定もないのですが、二人だけで過ごせるのもあと少しなので、無理のない程度にお出かけもしたいな〜っと思っているのですが、GWは渋滞もヤバイレベルだと思うので、電車で行けるお出かけを検討中。東京都内在住です。妊婦の皆さんはGWを旦那さんとどのように過ごされますか?オススメの場所があったら教えて頂けますと嬉しいです。

コメント

れい

GWではありませんでしたが、臨月近く、旦那の社員旅行連れてってもらいました!その時は温泉旅行で、温泉浸かったり、軽く周り観光だけしましたよ!!

• Y

Y

社員旅行いいですね。私も温泉大好きです。今年は日帰り出来るところを探したいと思うので、温泉は暫くお預けですね。

• 4月25日
るるー

私もちょうど去年の今頃臨月でGW遊びに行きたかったですが、のんびり過ごしました(^^)
でも映画とか見に行きました♪

体調第一でステキなGWをお過ごしください( ^ω^ )産まれたらほんとにゆっくりできないので〜!

• Y

Y

映画を観に行くのもいいですね。記念日もこの連休中に控えているので、その時は素敵なランチコース料理を食べれる所に行く予定です。今年は9連休もあるから、他にもデートっぽい事がしたいですね😆

ありがとうございます。
    そのようですよね。今のうちにゆっくりしたいですね。

• 4月25日
コロン

後楽園の星と宇宙のミュージアムのテンキュー楽しいですよ(o^∀^o)
あとは、中野ブロードウェイは色々みて回れて楽しいですよ!
アニメ、ゲームなど色々なものが売られてますよ‼️

• Y

Y

中野ブロードウェイ、面白いですよね。後楽園ですね。調べてみます。ありがとうございます。

• 4月25日
Haru.M

同じくな状況です!
上の子もいるので、私は実家でBBQしたり、神社にお参りがてらお蕎麦食べに行ったり、近場で参加できるイベントに行ったりする予定です(同じ市で鯉のぼりのお祭りがある予定です🤗)

いつ産まれても良いと考えちゃうと遠出は出来ないですもんね😂
あとは家でゆっくり過ごそうと思います♪

• Y

Y

BBQいいですね〜
    お天気良い日には最高ですよね。

そうなんです。徒歩もだいぶ身体が重くてしんどいので、休みやすみですよね。

ベビーザらスを見るついでにお台場まで行ってこようかと思います。

私も残りは家でまったり過ごすかと思います。

ありがとうございました。

お互いあと少しのマタニティライフをエンジョイして、無事出産できるように心身共に準備しましょう

• 4月26日