※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う~たん*
お出かけ

大分市のわさだタウンに5月3日にワンワンが来るらしく、娘がいつもテレ…

大分市のわさだタウンに5月3日にワンワンが来るらしく、娘がいつもテレビで見て喜ぶので連れていこうと思うのですが、やっぱりイベントは人が多いので早めに行くべきですよね?😭
こうゆうイベントは初めてなので、どんな感じか参考までにお願いします🙇🙇

コメント

♡mama♡

以前アンパンマンショーがあったので、始まる30分前にあの広場に行くとすでに満杯で、結局3階から見ました。3階からだとアンパンマンたちが見えますが、ほぼモニター見てました。また、転落防止のやつがあって、ショーの間はずっとだっこだったので大変でした( ̄▽ ̄;)

• う~たん*

う~たん*

そうなんですね😭😭それはきついですね…😱
    ちょっとパパと相談して早め早めに動いてみます💦💦
    ありがとうございます😄

• 4月25日
奏

去年見にいきました(笑)
今年はアンパンを見にいってきましたが、凄い人なうえに、皆さん場所取りしてます。
幸いパパが身長高かったので肩車でみせてあげれましたが、私はワンワンみえなかったぁ〜(笑)

• う~たん*

う~たん*

ありがとうございます😄
    そうなんですね💦💦
    今娘が1番喜ぶのがワンワン&ガラピコプーなので(笑)
    実際に見せてあげたい!と思ったのですが…
    まだ肩車できないので場所取りが重要ですね…💦💦
    ちょっとパパに相談して検討します(笑)
    どうせなら私も見たいです(笑)

• 4月25日
y

ワンワンのイベントではないですが、アンパンマンの日はとってもすごいです😭💦
イベントとは知らずに行って、行く道から渋滞。府内大橋の交差点からなかなか進まず、いざ着いても駐車場がない…。
早め早めがおススメです。

• う~たん*

う~たん*

ひぇ〜😭😭そんなに…
    着く前にめげそうです…
    早め早めがんばります!
    ありがとうございます😄

• 4月25日
ろーず♡

イベント自体多いのはもちろん、GW中なので駐車場ヤバイと思います。車停める為に早く行った方がいいですね♪

• う~たん*

う~たん*

GWでしたね(笑)
    娘の機嫌も見ながら早め早めに行動してみます😱💦💦💦
    ありがとうございます😄

• 4月25日