※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
妊娠・出産

明日から妊娠9ヶ月32wに入ります。健診で1840〜1900gで大きめと言われました。赤ちゃんが大きめと言われた方は、産む時に少し大きめに産まれてきましたか?果物をよく食べているので赤ちゃんが大きいのかなーと思っています。理想は2800gで産みたかったですが、このペースだとどのぐらいまで増えるんだろうと!笑

明日から妊娠9ヶ月
32wに入ります(^^)

今日、健診だったのですが、
1840〜1900gでした!

少し大きめと言われましたが、
赤ちゃんが大きめと言われてた方は
やはり産む時、少し大きめに産まれてきましたか?

理想は2800gぐらいで産みたかったですが、
このペースだとどのぐらいまで増えるんだろうと!笑

いつも果物食べてるから
赤ちゃん大きいのかなーなんて思いつつ(^^)

コメント

ぽむさん

大きめだねーっていわれてて、結局3470gでしたよー!!

みーちゃん

わたしは予定日検診のときで3000gと言われていたけど
40w4dで産まれたときは3300gもありましたー!
小さくても大きくても痛さに変わりはないような気がしますw
医者が言ってるグラム数はあくまで目安だし
気にしなくていいんじゃないですか?

ʕ•ᴥ•ʔ

多少前後すると思いますよ❤️私も平均より大きめで、
38週で産まれたのですが、
2852gでした。
二日前の検診では3300gと言われてました!

mmmmmm

2800gって本当理想ですよね♥️
二人目のとき38週でもう4000いくから39週で計画分娩になりましたが、産まれたら2998gでしたwww
誤差ありすぎでしたww

©️hi♡

1人目は39w3dの健診時に約3200gと言われ40w2dで出産。結果3600gでした‼️

2人目は37w1dの健診時に3091gと言われて次の日の37w2dに出産。結果3800gでした😂😂😂

deleted user

38wのエコーで3500くらいと言われ

39wで産まれたら2900しかなかったのはびっくりしました^^;

しずく

コメントありがとうございました!
誤差があるとは聞いてるので
実際どれぐらいか分かりませんが
大き過ぎても大変なので
参考までにお聞きしました!
ありがとうございます😊