※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

新鮮胚移植後、陽性反応なし。来月凍結胚移植予定。体調不良や悔しさ。成功体験共有。

採卵日の2日後に新鮮胚移植。
それ以外の胚盤胞は5個凍結出来てます。
夫婦共に異常はまったくありません。

本日E12、フライングでハイテスターN使用し、カスリもせずド真っ白。もう今月はダメですよね?判定日が金曜日なんですが、ここからいきなり陽性になるなんてありえるんでしょうか?

ダメってはっきり言われれば気持ち切り上げて次に進めそうです。来月は凍結した初期胚移植に挑みます。

やっぱり色々見る通り採卵月の新鮮胚移植は子宮が腫れていたのか着床が難しかったのかな。。採卵後、移植当日もうずくまるようにおなかが痛かったんです。

毎日3回の膣剤も黄体ホルモン充填の薬も忘れずしっかり飲んでるのに、体温はがくりと下がりました。

毎日眠れません。
悔しいです。
グチごめんなさい。

みなさんは体外受精何回で成功されましたか?

コメント

みんこ

はじめまして!
私は5日目凍結胚盤胞移植を移植したので、状況は違いお答えになってないかもしれませんが💦採卵の数も多かったので、医師から採卵後は子宮が腫れやすいので、子宮の状態を整えて凍結胚を移植した方が着床率はあがるといわれましたよ!毎日3回の膣錠ほんとに憂鬱ですよね、、幸いなことに1度目の凍結胚移植で、授かりました。ゆうこさんもよい結果がでますように!!

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございます!
    妊娠35週なんですね!もうまもなくじゃないですか〜!ここで不妊で悩んでる多くの方に妊娠菌置いてってください〜!!赤富士も〜🗻✨

みんこさんは採卵月は移植なしで翌月に移植されたんですか?それとももっと開けましたか?なんだか焦って「できるなら今月(採卵2日後)移植したいんです!」と伝えてしまいました💦幸いOHSSにもなってなかったのでそのまま移植に至ったのですが、移植当日は椅子にも座れない、エビのように丸まってないと寝ていられない状態でした。なので腫れてたんじゃないかなぁって思います。

膣剤、たらりと垂れて来て地味に憂鬱です😭

• 4月25日
  • みんこ

みんこ

一緒ですー!私も気が焦ってしまい、採卵後の新鮮胚移植を希望したんですが、その際に上記の説明をされました!
    私は採卵数が14個なのと、排卵後元々子宮が腫れやすい体質の様でOHSSになる可能性が高いとの診断でした。OHSSにはなりませんでしたが、採卵から数日は下腹部痛がかなりあったんでけっこう腫れてたんだと思います。翌月にホルモン補充周期に移植しました!
    まだまだ判定日まで、結果はわかりませんよー!!私も判定日2日前のフライングではほんとに見えるかどうかくらいの薄い線でした💦(旦那には気のせいといわれたくらいです)

私なんかので良ければ、
    妊娠菌いくらでも置いていきます〜❤️🗻子供を望む皆さまが、子宝に恵まれますよう心から願っています😊

• 4月25日
  • ゆうこ

ゆうこ

そうだったんですね〜!
    おめでとうございます!
    安産になることを願ってますね!

私は妊娠検査かんなり目を凝らしても真っ白でした。すぐ捨てずに何時間か後も見ましたが見事に真っ白。。膣剤が入ってるから生理こないですが、生理前っぽい感じでお腹が張ってます😢

採卵数14個!素晴らしい!私は8個取れて5個凍結です。とりあえず今回は撃沈な気がしますが、次の移植に向けて気持ちを切り替えて行きたいと思います(^^)

妊娠菌頂きました〜!
    ありがとうございます😊

• 4月26日