※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コユキ
家族・旦那

毎日こっちは、お腹張っててもご飯は自分のだけじゃなく必ず旦那の分作…

毎日こっちは、お腹張っててもご飯は
自分のだけじゃなく必ず旦那の分作って、一緒に食べよってやってるのに
なんで私がお腹痛いから動けないし、ご飯自分で作ってくれる?って
言ったら自分のだけ作るの?
え?自分のだけ?って感じだよこっちからしたら。

100歩ゆずって、私が自分で作ってって
言ったから気にしないけど

何も言われずとも2人分作る私は
なんだったの?ただのお世話係?
お節介?ありがた迷惑?

何も作れない食材がないって
何を見たらそうなるの?

卵だって野菜だってお肉もお魚もバカほどある冷蔵庫を見て、何が食材ないのだよ。もうやだ疲れちゃった言い返すのもめんどくさい

コメント

ゆめ

大丈夫ですか?(>_<)

2人分作ってくれればいいのに(>_<)

mom

我が家も何度かそういう事がありました。
ちょっとした買い物、ご飯を作る等々いつも自分の分だけで…悪気はないのでしょうが、悪気がないから余計タチ悪く感じて怒ってました😑
自分の事だけやん!もうちょっと回り気にしないとそういう思考だったら仕事でも出世できないよ絶対!って何度も何度も口うるさく言っていたら治りました😏
今では仕事がちょっと遅くなっただけでもコンビニスイーツ買って帰宅するくらい思いやりが持てるようになってます✨

てる

うちもそうですよー😅
妊娠中、私が風邪ひいて高熱出たとき、『今日は俺がご飯作るよ』と言ったのですが、作ったのは自分の分だけ(笑)

寛ちゃんまま

怒りますね!
自分の分だけ作ったの?と言います。奥さんがお腹空いてないかな?と気遣いがないのが悲しい😢説教したいです…‼

クロナツ

そんなことあったら、「あ、作るのは自分の分だけでいいんだ✨そっか🎶そっか🎶」と嫌みったらしく言ってやります😠

もみもみ

ほんとムカつきますよね😡
妊娠中なのに…!

食材があるのに食材がないってありえないですね😤
私の夫は食材あるのに作らないで外で惣菜を買ってきてその分のお金を請求してくる…。無駄な出費が増えてムカつく。
野菜を腐らせたり賞味期限を切らすとキレる。だったらお前も料理しろ!!!って感じですよね…

あんたのための飯炊き女じゃねえ!!!って感じですね😊

出産後は手抜きで