※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
お出かけ

来月親子遠足です。旦那は行くのが難しいので赤ちゃんと一緒に参加しよ…

来月親子遠足です。旦那は行くのが難しいので赤ちゃんと一緒に参加しようと考えています。赤ちゃん連れて行くのは微妙ですかね??💦

コメント

すたばママ

その頃には3ヶ月ですよね。私は昨年上の子の年中の親子遠足に7ヶ月の娘を抱っこ紐で連れていきましたよ。他にも娘より月齢の低い赤ちゃんいましたし、2ヶ月の赤ちゃんもいました。むしろ1.2歳の下の子は動き回るし連れて行くのが大変なのでわざわざ一時預かり利用されて預けてる方いました。まだ赤ちゃんのほうがおとなしいし暑さに気をつけていけば大丈夫ですよ。オムツ替えや授乳時はお友達のお母さんに上の子の面倒お願いしてましたね。

• ゆきの

ゆきの

そうなんですね✨良かった!
    連れて行くのは何か他の方が気を使ってしまうかな?と思っていたので安心しました!ありがとうございます😊

• 4月25日