※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

ピルクルを飲んだ影響で母乳が赤ちゃんに影響するか気になりますか?要注意です。

ピルクル(乳酸菌飲料)って母乳を通して赤ちゃんに影響ありますか?
朝私が空きっ腹に150ml程飲んだら効きすぎたのか、今お腹を下しておりまして💦よくよくパックを見ると1日65mlを目安に、と書いてありました😂今赤ちゃんが泣き出したので、そういえばと思ってちょっと気になりました。

コメント

兄妹mama

医学的な事は分からないですが、私ピルクルとか乳酸菌飲料大好きで普通に1パック飲んでましたが、今の所上の子も下の子も異常ないです😊🙌

• ぴよ

ぴよ

経験談ありがとうございます!特に何もないとのことでホッとしました😅あれから何度かトイレ通いしたら、私のお腹は回復しました✌️💦娘は特に変化なくグースカ寝ております😳気にしすぎました💦

• 4月25日