※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーすけ
家事・料理

今日は旦那にパスタ料理が食べたいと言われて仕事終わったら作ってあげ…

こんにちは(´๑•ω•๑`)

今日は旦那にパスタ料理が食べたいと言われて仕事終わったら作ってあげます!
和風パスタがいいとのことで。
和風パスタのイメージって私の中ではしめじなんですけど、他に何かありますか?
こんなの入れたら美味しいよ!とかあれば、伝授していただきたいです!

コメント

しあんや

イメージ的には

しめじ(キノコ類)
大葉
ベーコン
海苔

が浮かびます(^^)

ayapyn

高菜とか納豆とかもいいと思いますよー(´◡͐`)

*K♡MAMA*

納豆と大葉で和えたパスタが好きです♪

ことりおまめ

なんとなく、醤油でまとめて海苔や大葉のせたら和風な気がします!秋だし、きのこパスタ美味しそう。しめじ+鶏肉が好きです。
醤油マヨにするとちょっとこってりめの和風になります(*´ω`*)

04120821

舞茸入れたら、
美味しそうです😊♪
入れたことないですが😅

ベイマックス

キノコ類は何でも合いますね♪あとは玉ねぎではなく長ネギにすると大人味になります♪

他には菜の花、納豆、ササミ、梅干し、大葉、刻み海苔など…あるもので(^^)

YTMS

お店で食べたのですが、豚こまが入った物が気に入って、適当に作ってみた事があります!
きのこと豚肉、ネギとかで醤油系だったと思います。

とちる

ほうれん草とキノコです!!

まのん

たらこ
きのこ
大葉
じゃこ
大根おろし

ツナ

などでつくります♪