※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

息子が夜、1人で遊んで寝る様子が面白くて可愛い。子育てお疲れ様でした。

朝とか昼とかは遊んで遊んでなのに夜寝る前になると1人で遊ぶからほっといてモード🤣寝た振りしたりしても素通り🤣携帯で音楽流しても素通り🤣声掛けても無視🤣暗闇の中1人遊んでおもちゃ持ってそのままコテンと寝る息子が面白ろすぎとゆうか可愛いとゆうか🤣ふぅーやっと1人の時間😌
今日も皆様子育てお疲れ様でしたぁ〜👼🤱👏😉😴

コメント

あいか

かわいい😍
遊び疲れて寝落ちですね😍!
ひとり遊びしてる姿もかわいいですよね!!

お疲れ様でした🙏🙇‍♀️
明日も頑張りましょうね😆🤝

  • yuーーー

    yuーーー

    1人遊びする姿はほんと、何とも言えない気持ちです😍
    朝とか昼とかの方が忙しいので1人遊びしてくれたらいいのですが寝る前だけ1人遊びするとかまだ寝たくないアピールかもですね😂

    明日も頑張りましょうね😴🤝

    • 4月24日
あい

かわいい〜❤️😍
おつかれさまです😊

  • yuーーー

    yuーーー

    ほんと、可愛いです🤣なにやら、どこからか手に手さげがついたカンカンをヨチヨチと暗闇の中歩いて持ってきたのは笑っちゃいましたよ😂
    今日も1日お疲れ様でしたぁ👏
    明日も頑張りましょうね♪

    • 4月24日