※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なんですが10年近く一緒にいるためネタ切れでプレ…

こんばんは、いつもお世話になっております!

もうすぐ旦那の誕生日なんですが10年近く一緒にいるためネタ切れでプレゼントが思いつきません💦
私の誕生日が旦那の1ヶ月後なのでいつも一緒に買い物に行っていたのですが今年は難しそうなので何かあげようと思い、聞いてみるも特にないで...じゃぁ何か特別なもの作るよ、何か食べたいものとか普段食べないものとか何がいい?と聞いても何でもいい、特にないでして(;-ω-)

一応ケーキだけは予約したのですが何かないかなぁと考え中です😫
みなさんは旦那さんにどんなのあげてますか( 'ω')?
ちなみに旦那はアクセサリーとかにも興味無いです😂服も最近物欲がないらしく買い物に行ってもピンと来ないみたいで😅

今まではクリスマスプレゼントも含め、マフラー、時計、靴、鞄、パンツ、タオル、首にする磁気?のようなものなど王道のプレゼントはあげてしまいまして💧

こんなのはどうー?というのがありましたら教えてください🙇

コメント

m a m .

晩酌したり、毎日コーヒー飲む!って旦那さんなら保温保冷タンブラーとかどうですかね🤔💓
もう買ってらっしゃったらすみませんっ🙇‍♀️💦
きの旦那とTHERMOSの保温保冷タンブラー買おっかって話してたところなので、、😊

• すず

すず

なるほど、タンブラーいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    だけど旦那はコーヒーも晩酌も全くせず飲み物もあんまり普段ご飯以外ではほぼ飲まないんです😫おかしいですよね(笑)

• 4月24日
  • m a m .

m a m .

うちんとこもそんな感じです!!晩酌もコーヒーもなしですwwけどタンブラーやとご飯のときとか何かと毎日使えるかなー、と😍
    名入りできるのもあるみたいなんで そういうのやとプレゼントに良さげですよね🙆‍♀️💓

• 4月24日
mom

何かお仕事関係で役に立ちそうなものはいかがですか?( ˙꒳ ˙ )
うちの旦那も基本的に物欲が無いので、スーツ小物など仕事で使っているもののグレードが高いものをプレゼントしています☆
良いものを使ってると出世するって言うし願掛けのつもりで渡します😏

• すず

すず

仕事が工場で作業服なので普段使うものもあまりないみたいです😅ボールペンとメモ帳買ってるのは見たことありますが100均で買ってました(笑)
    ネクタイピンでも買おうかなぁと思ったりもしましたが残念ながら結婚式の予定もなく仕事でも着ないので使う時があるかどうかも謎でして😥💦

• 4月24日
あられちゃん

10年以上いますがなんにもあげません(^^)

• すず

すず

そういう時もありますよね!私も去年はあげませんでした\(^o^)/

• 4月24日
たぁ

長い付き合いだとプレゼント悩むの分かります✨
ちなみに旦那さんお仕事は何されてる方なんですか?
お仕事に活用できるグッズなどはどうでしょうか?🙌

また、旦那さんが欲しいものないと言うのであれば、まだ子供が小さいので、お金のかからない手軽な物でもいいと思いますよ🌟

• すず

すず

仕事が工場なので作業服で使うとしたらボールペンとメモ帳らしいです(笑)
    消耗品だからそんな高いものはいらないらしく...😂
    そうですよね、気持ちが大事ですよね✴

• 4月24日
Kanちゃん

私の旦那は家族お揃いのTシャツと言われLeeのTシャツを購入しました!
ちょっと旅行いくときとかにきたいようです

• すず

すず

LeeのTシャツいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    普段シャツとか着ることが多いのでTシャツとかあまり着ないんですが、子どもとお揃いならきっと着たくなりますよね😌💗

• 4月24日
ぴよ

お子さんとお揃いのトップスとかどうでしょう?全く同じでなくても柄がお揃いとか。物欲ないとのことですが、同じ服でケーキの前で家族写真とか撮ったら可愛いかなと😍🎂

うちも夫が来月誕生日で結婚して10年近いのでプレゼント悩んでて、この質問見て一緒だ😳と思いました❣️

• すず

すず

確かに記念に残るし嬉しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))どうせなら家族3人で着れるお揃いのものがいいなって思ってたんですがなかなかなくて💦
    でも柄だけとか素材だけとかでもお揃い感ありますよね🙆💞

同じですね\(^o^)/まだ結婚してからは2年とかなのですが付き合ってる時から数えるとそれくらいでして😅
    あげるネタ尽きますよね(ヽ´ω`)

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

うちも10年以上一緒です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
高い爪切り、高いエチケット(主に鼻毛w)カッター、アロマタオル、アイリフレ、家族の写真印刷された抱き枕やキーホルダーなどはいかがでしょうか?(*☌ᴗ☌)。*

• すず

すず

同じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    爪切りやエチケット系は全然気にしてませんでした!旦那よく爪切ってるので見てみようかな☺
    子どもが増えたらやっぱり家族関係のものだと嬉しいですよね😌💞

• 4月24日