※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

子供が熱で悩んでいます。病院へ行くべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

お風呂上がってしばらくして
子供が熱かったので熱を計ったら
39℃ありました😱😱
ご飯は少ししか食べませんでしたが
いつも通り元気です。
脚、お尻の近くにぶつぶつが
できてるので突発なんでしょうか?
みなさんならすぐ病院行かれますか?
初めての熱で旦那も帰ってこないので
どうしたらいいのか悩んでます💦

コメント

そらまま

座薬とかはありますか?

  • そらまま

    そらまま

    元気があるなら水分とって様子みても大丈夫と思いますよ😃機嫌も悪くてぐたっとしてるなら病院つれていきます!

    • 4月24日
  • なな

    なな

    座薬はありません😭
    とりあえず寝たので様子みます😭💦

    • 4月24日
つくし

突発であれば、発熱後に発疹です。それに、突発には薬はないので自然に治るの待ちでした。あと、熱があるけど元気なら明日の様子見てからでも良いと思います。

  • なな

    なな

    そうなんですね😭
    ぶつぶつが気になるので様子見て明日朝から行ってみます😭

    • 4月24日
ちゃんころ

まだ流行する時期には早いですが
手足口病とかじゃないですか?
うちの子が手足口病になった時に
脚やおしりにブツブツ出来て
解熱後喉にも口内炎のような発疹が
いくつも出来ました。
ご飯食べるのも嫌がりました💦

  • なな

    なな

    手足口病なりました😳!
    確かに食べなくなりますね😰
    明日朝から病院行ってみます!

    • 4月24日