※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありり
お出かけ

結婚記念日が近いので、少しお高めのランチをします。みなさん、そうい…

結婚記念日が近いので、少しお高めのランチをします。
みなさん、そういうときアクセサリーはどうしてますか?(時計、指輪など)
初めての記念日なので、婚約指輪もしていきたいけど赤ちゃんいるのに邪魔かな、と思いまして…

コメント

森のクマ

ご主人が赤ちゃんの面倒をメインで見てくれるのであればつけていきます(o^^o)

• ありり

ありり

座敷ではないので、たぶん交互に抱っこして見ることになりそうです〜💦

• 4月24日
なぎ.*

赤ちゃんに傷をつけない&掴まれないような物ならしていきます(♥´꒳`*)
垂れ下がらないピアスとか宝石なしの指輪ならいいんじゃないでしょうか(*・艸・)
月齢にもよりますが腕時計は抱っこの時が心配なので私はしないかなって感じです✨
せっかくなのでお洒落も楽しんでランチ行ってくださいね♡

• ありり

ありり

いま8ヶ月なんです。
    石付きの指輪しか持っていなくて…
    ちなみに時計は抱っこのとき何が心配ですか??金属だからですかね?🙇💦

• 4月24日
  • なぎ.*

なぎ.*

8ヶ月なら縦抱きだから気を付ければ大丈夫なのかなって感じですかね💦
    横抱きなら抱っこしてる時や旦那さんに受け取ってもらう時などに後頭部やほっぺを金属で傷つけない為です✨
    私は一応、うちの子だけじゃなくて友達の赤ちゃんを抱っこする時にも腕時計は外していたので💦

• 4月24日
  • ありり

ありり

なるほど!横抱きだと確かに触れちゃいますもんね💦
    教えていただき、ありがとうございます❤

• 4月25日

ネックレスは以前引っ張って壊されたので
つけてないですがそれ以外はつけてます(^^)

• ありり

ありり

ダイヤの指輪とかもしていますか?
    ネックレス引っ張りますよね💦壊されたらショックです笑

• 4月24日

退会ユーザー

してます(^^)とくに問題ないです!
    買った次の日壊されてショックでした😱

• 4月24日
  • ありり

ありり

問題ないんですね💡子供を傷つけないように気をつければいいですよね。
    少し考えてみます✨
    ありがとうございます!

• 4月24日