※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テンフィ
妊活

妊娠していた場合、検査薬の反応はまだ分からない状況です。体調が手がかりで、検査薬が反応するまでの時間は不明です。落ち着かない気持ちですが、焦らず待つしかありません。

陽性反応でる場合、仲良しからどれくらいで出てくれるでしょうか?

妊娠超初期どころか、この感じはつわりっぽいけど…
でも2,3日おきに何度か検査薬をしてもキレーイに陰性( ノД`)…
最後の仲良しからはまだ10日だから妊娠してたとしてもまだ出ないですよね…

ちなみにまだ生理再開しておらず、基礎体温もつけてなくて朝子供の検温するときについでに自分もピピっと15秒で計るだけなので
36.8℃の事もあれば36.6℃の事もあり、それだと高温期としては低め?
でも実測じゃないから0.2、3℃の誤差はあるんでしょうか。。。

なので妊娠の手がかりが今のところ体調くらいしかありません(^^;

1人目も、検査薬では陰性なのに胃のムカつきはあったので、今回もまだ反応が出ないだけで妊娠していてほしいです!

妊娠していたとしたら、あとどれくらいで検査薬が反応してくれるんでしょうか(´・ω・`)
毎日ソワソワして落ち着きません!
そして期待しすぎてガッカリしたくないけど、この感じ期待してしまいます( ノД`)…

コメント

3週間後って聞きますよね🤔🙌

• テンフィ

テンフィ

ありがとうございます!
    やっぱり3週間後くらいまでは待った方が良いですかねぇー(´・ω・`)
    いちいち気になって仕方ないです😂

• 4月25日
りん

排卵日はいつの予定なんですか?排卵日から13日後くらいに、ドゥテストで陽性でました!

• テンフィ

テンフィ

排卵検査薬も使ったことがないですし、生理も再開していないので排卵日も不明です😵
    排卵日から13日後くらいだったんですね✨あと2,3日待ってまた検査してみようと思います😊
    ありがとうございます!

• 4月25日
よんよん

私は生理予定日から1週間後に使える検査薬で生理予定日二日前に陽性でました!

ちなみに仲良しからは12日後です

• テンフィ

テンフィ

ありがとうございます!
    生理予定日よりも前に陽性出るのもあるんですね😍✨
    もうしばらく待ってからまた試します!

• 4月25日
いぬ

3週間後なら結果は確実だと思います。ファストは2週間です。
普通の体温計での数値はまったくあてにならないと思います💦

• テンフィ

テンフィ

3週間後だと確実なんですね!早く3週間経ってほしいような、ショックを受けたくないから経ってほしくないような💦
    ありがとうございます!

• 4月25日
  • テンフィ

テンフィ

そして普通の体温計は全くアテにならないんですね😣その数値に一喜一憂していました😅

• 4月25日
みなみ

体温は基礎体温計でなければ、正確には分かりませんよ❗️36.60とか36.80とか下一桁が重要です❗️

• テンフィ

テンフィ

100分の1の数値が大切なんですね😣子供の夜泣きが始まって朝の15分が待てなくて😅
    しっかり計らなきゃですねー💦
    ありがとうございます!

• 4月25日