※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

妊活中でソフィアaを服用中に吐き気や嘔吐があります。同じ経験の方いますか?

2人目妊活はじめたばかりです!!
ですが今月無排卵だった為、ソフィアaを服用しています>_<副作用なのか吐き気、嘔吐、胃がムカムカして辛いです>_<食べれないし、食べても嘔吐、、、
同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

同じような境遇で思わずコメントしてしまいました☺️私も2人目希望で生理が来ないためソフィアAを7日服用したところです。吐き気はないですが毎日だるいです😞嘔吐までいくとかなりしんどいですね💦病院に相談してみてはどうですか?私が行ってるところは注射も選べましたよ!

• mm

mm

コメントありがとうございます^_^!同じでびっくりです☺️💡やはり副作用あるんですね😖体だるいのも、家事育児は待ってくれないし、かなり辛いですよね😭💦
    注射あるんですね😳💡
    ソフィアaあと2日だから今回はがんばって飲むつもりですが、次回また飲む機会があったときは病院に相談してみます😭🙌ありがとうございます!
    お互い2人目授かれたらいいですね☺️💓💓

• 4月25日