※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
knemt
家族・旦那

旦那についイライラして軽く当たっちゃうけど、仕事頑張ってるのになー…

旦那についイライラして軽く当たっちゃうけど、
仕事頑張ってるのになー
いつも私が怒ってることって大体子供がらみ。
旦那としては完璧なくらい
なのに
パパとしては40点くらいで
だから怒ってしまう。

だけど、やっぱりこんな素敵な人いないよ。
いつもごめんね。

ただ家事やって子育てして、あとはのんびりできる私が、

仕事から疲れて帰ってきて、やっと自分の好きなことできて、くつろいでスマホいじってる旦那に怒るのはおかしいよね。。

求めすぎだね。

いつもこんな私といてくれてありがとう。

コメント

さくたろう

その気持ちを旦那さんに伝えてみたらどうでしょう😊
私もいつも後から同じような気持ちになるので、たまに素直になることにしています!たまにですけどね(笑)

  • knemt

    knemt

    かなりツンツンなので、照れ臭くてw
    でも伝えることってだいじですよね。
    今は別に喧嘩状態なわけではないですが、伝える勇気がないですw
    そうなんです、あとから気づきますよね!󾌾

    • 4月24日
ままり

そう思えてるならその通りに伝えると良いですよ。
言わなきゃそうやって思ってることは伝わりません☺️
私はされたら嫌なんで、八つ当たりしないように心がけていて、帰宅してからはやることやってくれたら自由にしてても文句言いません★
私もできないことやきつい時は無理して家事をこなさないようにしてます!イライラしちゃうので(^ ^)

  • knemt

    knemt

    言わなきゃ伝わらないですよね。いつもいわなくても私の事分かってるでしょって感じで照れ臭くてw
    喧嘩してる訳じゃないんですよ!ただすぐ怒っちゃったり注意したりするので、抑えようとおもってても、つい。
    それでも旦那の方から歩みよってくれたり。
    ほんと大好きです(なに言ってるかわかんない)

    • 4月24日
  • knemt

    knemt

    そうですね!心がけます!
    そして、私もこうしなきゃ!と焦らないことにします!

    • 4月24日