※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いも子
その他の疑問

西松屋に買い物に行きたいのですが北区赤羽北になる西松屋と板橋区にあ…

いつもお世話になってます😊
西松屋に買い物に行きたいのですが北区赤羽北になる西松屋と板橋区にある西松屋はどちらがたくさん取り扱いがあるかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいー‼️

コメント

ぱーら

板橋区にある四葉店は店舗で構えてるので大きいですよ😊❤️
私は赤羽寄りに住んでる板橋区民なので赤羽の方に行きます✋️そこも服とかいっぱい売ってますが、イオンの中にあるので小さいほうかもしれません💦

• いも子

いも子

回答ありがとうございます❗️
    板橋区にある四葉店のほうが大きいんですね😊北区のイオンの中に入ってる西松屋も魅力的ですね‼️迷う😆

• 4月24日
まみ

西松屋はどの店舗も同じ広さで取り扱い商品も同じですよ(*´꒳`*)

ただ、板橋区の西松屋の駐車場は6台ほどしかなく、土日ですと駐車場に並ぶ場合があります。赤羽はイオンの中なので駐車場に余裕があります✨もし車で行くのでしたら、赤羽の方がいいです🤗💛

• いも子

いも子

回答ありがとうございます❗️
    確かに車で行く場合は駐車場を考えないとですね😊参考になりました😌

• 4月24日