※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

夏に足がないボディスーツのロンパースを着せる際、息子が2カ月の場合、ズボンを履かせるか、レッグウォーマーを使うか、何も履かせずに着せるか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

下の様な足がないボディスーツ様のロンパースを頂いたのですが、夏場に着る場合はズボンを履かせるのでしょうか?それともレッグウォーマーだったり、そのまま何も履かせずに着せたりするのでしょうか?
半袖の季節になれば着せたいのですが、息子はまだ2カ月なのでズボンデビューは早い気がします💦
教えてください😊

コメント

maaa✩

うちはそのタイプならレッグウォーマーです❣️❣️

• ゆう

ゆう

そうなんですね✨
    女の子だったらレッグウォーマー、ブルマ、かぼちゃパンツなどで色々アレンジすれば可愛いボディが沢山あっていいけど、男の子のオシャレは悩みます😅

• 4月24日
まま

真夏になる頃には4ヶ月くらいかな?
であれば私だったらズボンは履かせないです!✨

• ゆう

ゆう

返答ありがとうございます😊
    家の中ではこれ1枚だとして、外出時にこれだけっていうのもありでしょうか?

• 4月24日
  • まま

まま

私なら、短パンを履かせたいので、上下別の物に変えてから外出します🤔
    家の中だったらそれだけでもいいですが、外に出たときなんとなく上下別の方が汗かいたら着替えやすそうだしなぁって思います!✨

• 4月24日