※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタの方が、つわり症状が急に軽くなり不安になっています。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?つわりの波はありますか?

5w1dの初マタです。

昨日までつわりっぽい症状、胃のムカムカや頭痛、異常な眠気があったのですが、今日はほとんどありません、、不安です。こわいです。お腹の赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

まだ初期なので、つわりにも波があるのでしょうか?波があるとしてもこんなにぱったり無くなりますか?

つわりは辛いものですが、無いとこんなに不安になるんですね😢😢

コメント

にこ

波があります!その気持ちとってもわかります!つわりつらいけど、なかったら大丈夫かな( ; ; )?ってよく心配してました!

• ママリ

ママリ

トトロさんも波があったんですね!つわり無いとほんとに不安になるけど、私だけじゃないと思うと少し気持ちが楽になります。ありがとうございます!

• 4月24日
なち

私もつわりになみありました!!
一日中おえおえいってるときもあれば、次の日けろっとしてたり、またなったと思いきや、1週間なくその後またきたりと、不定期でした(笑)
不安にかられて検索魔になったりもしましまが、つわりがある=赤ちゃん元気ではないようなので、体の不調と捉えるのがいいよと先生に言われたことがありますよ(^^)

• ママリ

ママリ

やっぱり波があるんですね!1週間ない時不安でしたよね😢
    そっか!つわりがあるから赤ちゃんが元気ってわけではないですよね、つわりにも個人差ありますし。
    私も体の不調と捉えてあまり気にしすぎないようにします!

• 4月24日
ぴー

波がありますので、ボーナスタイムと思ってください☺️💓

• ママリ

ママリ

ボーナスタイム💞素敵ですね!
    そう思うとつわりがない日も落ち込まずにすみそうです!
    ありがとうございます💗

• 4月24日
あす

私は全くつわりがなく、最初の頃は毎日心配してました(^^;)💦
でも検診行く度元気に育ってるので、つわりがなくても、大丈夫ですよ(´∀`=)

つわり有りのお話じゃなくて、すいません(>人<;)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    つわりが全くないのも心配になりますね💦でも元気に育ってるみたいで良かったです!
    私もつわりがないことを不安に思わないように気をつけます!

• 4月25日