※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

普段使いのバックについて質問です✨お出かけ用のカバンを探しています✨…

普段使いのバックについて質問です✨お出かけ用のカバンを探しています✨今まではヴィトン使ってたのですがそのカバンにマタニティマークは合わない気がして💦母子手帳、化粧ポーチ、お茶、長財布が入るぐらいの少し大きめのサイズで高すぎず安すぎないブランドで考えてます!マイケルコースぐらいの値段であればいいのですがマイケルコースはギャル感が強い気がして💦皆さんのオススメ教えてください✨あとショルダーかリュックかどっちが使いやすいかも教えて欲しいです✨

コメント

ミイ

ルブタンのトートバッグ♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ルブタンは靴の印象があって見てなかったです✨可愛いのありそうですね☺️

• 4月24日
ゆうり

私はブランドが苦手ですがリュックを使ってました。両手があくので!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やっぱり両手あくリュックのほうが便利ですよね😳😳

• 4月24日
  • ゆうり

ゆうり

妊娠されてるなら早いですがマザーズバックとかマザーズリュックはどうでしょう?買い物しても少しものが入るし子供さんが産まれても使えますよ!

• 4月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いま11週目です!早いですけど同じようなの2個買うなら今から買ってた方がいいですよね✨大きめで探します!ありがとうございます!✨

• 4月24日
  • ゆうり

ゆうり

すみません。😢⤵⤵返信するつもりが普通に送ってしまいました。

• 4月24日
  • ゆうり

ゆうり

グッドアンサーありがとうございます!

• 4月24日
ゆうり

妊娠されてるなら買い物したものが入れられますし、私はマザーズリュック買えばよかったなと思いました!2個買うよりいいですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!ありがとうございます☺️マザーズリュックを探してみます✨

• 4月24日