※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
家族・旦那

兜を義親に買っていただきました。あともうすぐ母の日もあるので、一緒…

兜を義親に買っていただきました。あともうすぐ母の日もあるので、一緒に何かをしたいのですが皆様なら何をしますか?

正直、会いたくないです(笑)
節句の御礼で、食事とプレゼントをするのか、
御礼&母の日のプレゼントをを送るのか…
それぐらいしか思いつきません。

義親は来る気満々だけど不潔な人達なので家にきてほしくないってのもあります…。
近くのホテルのレストランで食事もお金かかりますし、100日祝では寿司を取りましが義父が寿司は嫌いらしくて(T_T)

わがままですみません。何かいいアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ゆうか

わかります、わかります。
会いたくない人に会わなきゃいけない、極力時間を使いたくない。ってゆう気持ちww
私も母の日どうしようかなーって仕方なく考えてやってます。笑
お高いレストランじゃないとダメなんでしょうかσ(・_・)?なんか近くの和食レストランでご飯とかで良くないですか?!気持ちが大事ですしね😲ww

• よし

よし

サイゼリアでいい?って感じです(笑)
    ケチな人達なんですが、兜だけは買ってくれたので御礼するべきか…。
    兜買っただけで大きな顔してるのでイライラします(*_*)

• 4月24日
  • ゆうか

ゆうか

サイゼww笑いました😂😂🙌
    凄いわかります!うちの姑さんもケチな人ですが、雛人形買ってくれました💦とは言ってもまぁ安めのやつですが。。うちはなんのお礼もしてませんよwwひな祭りも呼びませんでしたしwwでも母の日とかはきちんと毎年やってるのでそれで良いと勝手に思ってますwww

• 4月24日
紗織

そんなに深く関わりたくないなら
ほっといたらよくないですか?

御礼とか母の日とか、
感謝の気持ちを形にすると
つけあがってどんどん生活に
浸食してくるきがします

不潔な人たちなら
プレゼントなくても
気にしないんじゃないでしょうか

兜もらって当たり前くらいの
態度で居れば、変に
気に入られることもなく
連絡くることも
なくなると思いますけどね

• よし

よし

そうですよね…。関わりたくないけど「うちは、御礼に柏餅と食事をごちそうしました。昔の話だからあまり覚えてないけど」と、夫にLINEが来てて。
    これって遠回しに「兜買ってやったんだから御礼しろ」って意味ですよね?

このように言われたので何かしないといけないなーと思いまして(-.-;)

• 4月24日
ましゃ

会いたくないけど、お祝いのお返しをしたいのでしたら、
母の日のギフト+食事代分くらいの商品券を贈るくらいで良いと思います。