※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
妊活

生理周期に関する不安や妊娠への期待、家族の意見に悩む女性の相談です。

フライングしました。真っ白😢😢😢

前回の生理は4月1日〜
最終性交は4月15日だけど。

早い人はフライングでも反応ある時期ですよね?やっぱり妊娠してないのかなあ…💦
でもだったらこの逆流して喉あたりがモヤモヤする感じとか、頻尿とかゲップが増えたり足の付け根が痛むのはなんなんだよー😭😭😭
1日に漢方を追加で貰いに行くから🏥それまではフライングしないって決めていたのに。もしかして!って期待してフライングしちゃった自分が悔しくて惨め。
旦那も母も一人っ子でもいいじゃない✨って言ってくれるけど。もちろん一人っ子でもいいんだろうけど。
私はきょうだいをつくってあげたくて、また赤ちゃん抱きたいって思うんです😢

コメント

ふんわり

うわぁーーーー😭😭😭
昨日の私の心境と全く一緒です😢
期待してフライングして真っ白でショックでしたし、やっぱりできるならきょうだい作ってあげたいですよね😣
お互い授かれますように☺️

• らんらん

らんらん

コメントありがとうございます😢
    フライングしちゃいますよね!だって待てないですよね😭30日にもう一回やってみるつもりです😬
    おなかがぺこぺこ月曜日さん
    は初期症状らしきものはありますか?私はあるんだけど、子供欲しさから想像妊娠かなってなんか凹んぢゃいます😂
    赤ちゃん来てくれるといいですよね💕

• 4月24日
  • ふんわり

ふんわり

初期症状はありませんが、生理前症状が全くありません🙂
    あと生理がくる気配がなく…
    基礎体温見る限り排卵日がずれてもなさそうですが、もしかしたらずれて遅れているのかもしれません😅
    私も30日やってみる予定です😉

• 4月24日
  • らんらん

らんらん

の良い報告聞けたらいいなあって思います💕

• 4月24日
  • ふんわり

ふんわり

二層になっています!
    生理もきっちりくるタイプなのでずっとソワソワしてます😟

前と同じパターンだと期待しちゃいますね😍

• 4月24日
ちぃ

私も今日フライングして真っ白でした😭
わざわざ早期妊娠検査買ったのにと撃沈しました💦

子供1人いたらいい‼︎って思うけど欲が出ちゃいますよね😭
私も息子授かる前は1人授かれるだけでも奇跡だからと思ってましたがやっぱり欲が出て2人目欲しいって思ってしまいます💦
また赤ちゃん抱きたいですよね😭❣️

• らんらん

らんらん

早期妊娠検査薬は予定日から使えるやつですかね?✨でも血を見るまでは諦めずに信じましょう😢😢😢今は「陰性からの陽性」を日中ググッてます(´Д`))))笑
    1人でも奇跡すぎるんですけどね😊卒乳した今、またおっぱいあげたいなーとか😶❤️考えちゃいます♡

• 4月24日
  • ちぃ

ちぃ

予定日から使えるタイプのです😊
    血見るまでは諦めれませんよね😂
    私も諦めつつまだ可能性を信じてます😂
    おっぱい飲んでる姿可愛すぎますよね😍

• 4月24日
りゆりゆ

私も、同じですー!
私は排卵が14でした😢

二年前の検査薬だけど(笑)。。かなしい😢

私もかなりはやすぎましたが💧

• らんらん

らんらん

私も一応アプリでは14日が排卵日でした!生理周期が綺麗に定まってないので期待しないようにはしてるんですけど(><。)今回タイミング数こなしたほうだと思ったので期待しちゃいます。。
    やっぱり早かったんですよね✨陰性から陽性になるパターンもあるみたいだし!生理がくるまでお互い信じましょう😭💕

• 4月24日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

私は今回人工授精しました😢

めちゃめちゃへこんでたので、即みてコメントしちゃいました❤️

きっと、早かったんです!!
    と信じたいーー😢

みんな
    早くても出た!とか聞くから凹みますよね😢

• 4月24日
  • らんらん

らんらん

そうなんですね☺ありがとうございます😭💕こういうことってなかなか身近なお友達にできなくて。特に2人目3人目子供がいたり妊娠中の友達には話したくないし😢共感してくれて嬉しいです( 。º﹏º。 )

きっと早かったんですよね!私また時間おいてやってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧生理がくるなら早く来てほしいけど<(_ _)>

• 4月24日
  • りゆりゆ

りゆりゆ

わかります。。😢
    ほんとに、共感してくれるだけで救われたりしますよね😢
    一緒にたくさんお話しましょう❤️

私も。。
    とりあえず排卵日から二週間は待ってみます💧

ほんとくるならはよこい!!ていつも思いますよねー😢

• 4月24日