※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママン♡
妊娠・出産

初妊婦が誘発分娩中で、子宮口が1.5センチでバルーンを入れて3センチになる予定。同様の経験をした方の出産経過を知りたいです。

今日が予定日の初妊婦です。誘発分娩の為、朝から入院して1時間に一回錠剤の薬を飲んでます。
5分〜10分間隔でお腹張ってるのをモニターで見て助産師さんもいい感じで張りきてるねーって言ってくださって腰が結構痛くてじっとしてられない時もあるんですが、我慢出来る範囲で、内診しても先生はまだ子宮口は1,5センチかなー、まだ上の方かなーとおっしゃってて夕方バルーンを入れるみたいでそれで大体3センチぐらい子宮口が開くみたいなんですけど、、
誘発分娩で入院して子宮口が硬くあまり開いてなかった方でどのぐらいで出産になったかお聞きしたいです!お願いします!

コメント

まる

破水したのに子宮口が全く開かず誘発分娩で出産しました😭💭
私は誘発分娩を始めてから約27時間後出産でした😭💦
バルーンは使いませんでした!

もうすぐ会えますねっ👶💗
頑張ってください😭👏💗

• Rママン♡

Rママン♡

お返事ありがとうごうざいます!
    27時間ですかー、痛いのが続くと寝たくても寝てられないから体力使いますよね💦
    ありがとうございます😊とにかく明日には出てきてほしいです😍

• 4月24日
ここちん☆

前日にラミナリアを使用し
1センチから2センチほど開いてる状態から
誘発分娩でした☆
5時間のスピード出産でした(^ω^)!

お産は十人十色ですよっ^_^

頑張ってくださいね☆
応援してます😊

• Rママン♡

Rママン♡

お返事ありがとうございます😊
    5時間ですか⁉️羨ましいです😭

応援ありがとうございます‼️早く出てきてくれるようにベビに言い聞かせます😁

• 4月24日
  • ここちん☆

ここちん☆

出産した後も体力もあまってるし
    産後ハイでわいわい元気でしたっ☆笑

また、産まれたらママリで報告待ってますね(*´∀`*)

• 4月24日
くまさぶろう

私の場合ですが、子宮口0センチで朝9時に子宮口弛緩剤?の注射を受けて、16時くらいには子宮口6センチ。
微弱陣痛って事で16時30分くらいから陣痛誘発剤を点滴。
21時頃には子宮口8センチ。ここからお産開始して22時半頃に吸引分娩にて出産しました👶

• Rママン♡

Rママン♡

お返事ありがとうございます😊

私も先週の健診の時に子宮口を柔らかくする注射してたんですが、今日もあいかわらず硬いままなので、明日からは誘発剤の点滴をするみたいでそれでいい陣痛に繋がればいいんですが、、
    16時半から22時半に出産だと安産の方ですよね☺️
    私も上手くいけばと願うばかりです😭💕

• 4月24日
  • くまさぶろう

くまさぶろう

きっとうまくいくと信じてます😊
    りつきママさん頑張ってくださいね😌

• 4月24日