※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

張り返しの様子をみるため、薬の流量を減らしたり、点滴から内服に変えて何日くらいみてから退院できますか?

張り返しについてなんですが、
薬の流量を減らしたり、点滴から内服に変えてみて張り返しの様子をみるのって何日くらいみてからの退院でしたか?

コメント

yk

2~3日みてました

• ma☆

ma☆

そのまま張り返しなく退院でしたか?

• 4月24日
  • yk

yk

はい!張り返しなかったです

• 4月24日
  • ma☆

ma☆

そうなんですね!張り返しとゆうのは規則的にきてしまうものなんでしょうか💦
    たまにの張りは仕方ないのでしょうか💦

• 4月24日
  • yk

yk

入院は張りでですか?それとも頸管ですか?
    先生によっても違いますよ

• 4月24日
  • ma☆

ma☆

私は張りで入院し、頸管は点滴をつけていれば短くならず、今朝から流量を減らして良ければ内服、退院と言われています。

• 4月24日
  • yk

yk

それだと全然張らなくなるまで退院出来ないかと思います

• 4月24日
  • ma☆

ma☆

ありがとうございます!

• 4月24日
おはな

私は丸一日でした💡
退院してからも数日張り返しがあるような感じはありました💦💦

• ma☆

ma☆

外しても病院で軽くは張ったりしましたか?💦
    退院後、張り返しあっても規則的な張りではなかったですか?
    質問ばかりすみません😖

• 4月24日
  • おはな

おはな

外したら入院前よりも高頻度に張っている感じでした💦💦寝転んでいると大丈夫なのですが、立つとカチカチに💦💦上の子がいるからどうしても帰りたくてそれは伝えずに、NSTで異常が無かったので退院できました😅退院して数日は動く度に張ってしまいましたが、一週間もすると全く張らなくなりました🙌💓帰ってからも暫くは安静にしておいた方がいいと思います💡

• 4月24日
  • ma☆

ma☆

そうだったんですね!
    私も今日流量を減らしてみて様子を見て、落ち着いていれば内服に切り替えと言われたんですが一度失敗してるので今回は退院したいなと思っていて😅
    やはり張るのは仕方ないですね💦トイレに立つだけでキュッと張る感じ分かります😖気にしすぎても逆に張りそうな気もします😅笑
    私もあまり気にしすぎずにゆったり過ごしてみようと思います🙏😆

• 4月24日