※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん
お出かけ

4ヶ月の赤ちゃんがいる方、GWの予定はありますか?旅行はまだ難しいかな…

4ヶ月の赤ちゃんがいる方、GWの予定はありますか?
旅行はまだ難しいかなぁと思っているんですが、せっかくなので、どこか連れていってあげたいけどどこがいいのだろう?と悩んでいます。

コメント

3KidsAhAha

まだ四か月なら近場でいいですよ。

麻疹など流行ってますからね。

私は近所でアンパンマンショーしてたから上の子連れて行ったことありましたが、疲れました。笑

• うどん

うどん

ありがとうございます。
    田舎なので、近場といっても小さな公園しかなくて…
    近所の催し物探してみます‼️

• 4月24日
みこ29

実家に里帰りします。
三重県から茨城県で車移動( ̄◇ ̄;)

オムツなど持っていかないといけませんが、実家なので洗濯やご飯はあります。

新生児の頃に正月で帰らなかったので、孫の顔を見せにいきます。

• うどん

うどん

ありがとうございます‼️
    実家には帰ったばかりで、今週末義実家に行くので、GWどこにいこうかなぁと迷ってました❗

• 4月24日
みなまま

どうしてもなら、近場で。
けどGWは、どこも人混みですごいので何か菌を貰う可能性もあります。

私は、GWは1日だけ親戚達と大きな公園いくだけで、それ以外は特にどこも行かないです。
わざわざ混んでる時に行く必要もないって考えなので(笑)

• うどん

うどん

そうですよねー。どこも混んでるんですけど、旦那の休みが中々ないので、まだ、一度も家族で出掛けたことがなかったのでどこかないかなぁーと

• 4月24日
ママリ

温泉旅行に行きます🙈賛否はあるかもしれませんが、人混みは無理なので宿でゆっくりしに行きます🙌🏻

• うどん

うどん

温泉いいですね🎵行きたいです。
    娘はぐずりがすごいので、まだ旅行は無理かなぁと思ってます。

• 4月24日
おちゃこ

同じく4ヶ月の娘がいます!

GW前半は娘を母に見ててもらいプチ新婚旅行で2泊3日で温泉にいきます!

帰ってきたら今のところGWは天気がいいみたいなのでピクニックしたいなとも思ってます!

私も田舎なので少し車を走らせないとダメです🤣🤣🤣

• うどん

うどん

夫婦二人の時間羨ましいです~✨
    楽しんでくださいね🎵
    やっぱり4ヶ月だしピクニックくらいが疲れないでいいですかねー

• 4月24日