※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

おっぱいが痛いです。赤ちゃんの成長に不安があります。体験談を聞きたいです。

質問させてください。つわりなどは一切なくまだ胎嚢確認してから病院に行ってな心拍確認はしていないのですが

おっぱいがものすごく痛いんです!
乳首とかよりもおっぱいの横の神経みたいなところが
ちくちくちくちくしてて、、、

これは普通なことなのでしょうか??

つわりもないし赤ちゃんがほんとに
元気に育ってくれてるのか不安だし

胸はすごく痛いし、、、、

先輩ままさんたちの
体験談お聞かせ下さい😭😭😭

コメント

deleted user

普通ですよー!熱を持ってパンパンに張って痛かったです!少し動くだけで痛いですよね😭冷えピタ貼ってました笑笑

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そうなのですね!!
    よかったです😭

    実の母や職場の
    ままさんたちにいったら
    おっぱい痛くなるの
    はやいねって言われて

    不安で仕方なくて

    • 4月24日
ぱぴぷぅ

普通ですよ😌
乳腺が発達してきてるんです🍀

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    みんなに産んだ後に
    痛くなるのにって言われて、、

    流れちゃってるから
    おっぱい痛くなってるのかな
    とか不安でいっぱいで、、、
    よかったですーーー

    コメントありがとうございます😭😭

    • 4月24日
枝豆

私もめちゃくちゃ痛かったです!
心拍確認して食べづわりが終わる頃までずっと痛かったです…😱朝起きた時とか寝返りとかでもいたた…って感じでした😂
この時期病院でしか元気なのかとか確認できないので不安ですよね💦
でも赤ちゃんも思ってるより強いのでリラックスして過ごしましょう😆

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そーなんです!
    わたし下向いて寝る派なのに
    下向いてねれないし、、、

    朝起きたときなんてほんといたくて!

    よかったです、、、

    普通なんですね😭

    • 4月24日
あいたん

胸が張ったりするのはよくありますよー!
あたしも2人目妊娠中ですが、全然悪阻がなくて上の子も全くなかったです(笑)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    そーなんですか!!

    なんかつわり酷いのも
    赤ちゃんが元気に
    育ってる証拠とか
    よく聞くから

    逆にもう育ってないのかな
    とか不安になってしまって、、、


    先輩ままさんも
    そうなら安心しました😭

    ありがとうございます😭

    • 4月24日