※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

パンパースからマミーポコに変えたら赤くなりました。同じ経験の方いますか?

パンパースの肌1をずっと使って居ましたが、マミーポコにしたらお股の表面がうっすら赤くなってしまいました😭💦同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆきと

うちはパンパースとムーニー以外は肌荒れ起こしてダメでした。
ムーニーも一晩とかそのままだと赤くなりやすくてほぼパンパースです。

しーちゃん

肌1からいきなり一番安いマミーポコだとお肌がついていけないと思います😢
これから特に蒸れやすいので普通のパンパースあたりにしてみるのもいいかもしれません☺️

ふー

合わないだとおもいますよ!

ゆずきち

上の子はなぜかパンパースが赤くなっちゃってダメでずっとムーニー使ってました😱
きっとオムツが合わないんでしょうね😭

なな

うちの子はダメでした😅
マミーポコしたら大事な所が真っ赤でお風呂で洗うのも痛がってしまうほどだったので、、、😥
今はパンパースとメリーズです!
日中はメリーズ夜寝る時はパンパースですね😊

®️

皆さんありがとうございます😊
肌1とナチュラルムーニーをストックしてるんですが、どんなもんだろ?って買って付けたらウエストのゴムも柔らかいし、良いかな〜?と思ってた矢先でした😣💦
あと少し残ってるけどとりあえず元に戻しました☺️❤️
雨があがったら一応病院にも行こうと思います☺️
ありがとうございました☺️🙏