※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ココロ・悩み

旦那が他の女性とラインしています。嫉妬してしまい、子供を望んでいないのではと不安です。どう思いますか?

今妊娠9ヶ月です!
旦那が女とラインしてます。
過去にも何回かありました。
普通に会話してるだけなのですが
しっとしてすぐ怒ってしまいます。
用事があって連絡とるならわかりますが
わたしとラインしてないときに旦那はラインしてます。
まだ20なので遊びたいのかなと思います。
でもだったら子供作るなって思ってしまいます。
この子には罪ないのに赤ちゃんのことを望んでないようにいってしまいます。
ほんとはままのとこに来てくれて嬉しいのに...
私が嫉妬しすぎなのでしょうか。
マイナスに考えてします。
プラスに考えたいです。
みなさんはどぉ思いますか?

コメント

Mママ☆

うちの旦那も妊娠出産前はよく女の子からLINEきてましたよー

私もよく嫉妬して八つ当たりしてました!結婚してるのに!ってムカつきますよね、当然だと思います!
でも産まれたら赤ちゃんとても可愛がってくれますよー!
きっと旦那さんもそうだと思います!

あと、子育てしてると忙しくて旦那のそういうの気にならなくなりますよ

美愛mama♡

私も嫉妬しますよー
気持ち悪いほどに、、笑
けど
嫌な事伝えてるので
辞めて貰ってます٩(´º∀º`)۶

L★mam

でき婚で、お互いまだ知らないこともたくさんあります。
女かどうかもわかりませんが、携帯が鳴るたび…嫉妬、します!笑
妊娠中に他の女のほう見てるなんて!失礼しちゃうわ!って感じですよね!
わたしは家事育児に追われても、旦那さんには女性として見られたいです(;_;)
が、そうはいかなくなるんですかね〜
なんか最終的には子どもさえいれば良くなりそうです。笑

noa

結婚する前に女の連絡先全部消したんです。
これからはしないっていったから。
そしたらフェイスブックなどから
ライン聞き出して今もラインしてるんです。
今回は言わずに我慢しようと思いますが
イライラするし涙が出てしまいます。
言うべきでしょうか?

noa

子供が産まれても変わる気がしないです。
すぐ私が離婚とか考えてしまいます。
この子のために離婚は絶対したくありません。
でももっといい人いるとおもってしまいます。

Mママ☆

妊娠中ストレスは良くないですよ!

今の状況が辛いなら言うべきですね
でも言ったことで喧嘩になったり余計ストレスになりそうなら辛いですね

焼きもちも今だけかもしれないですよ?(^-^)産まれたらホント旦那のそういうの気にしてらんなくなります(>_<)
なんといっても赤ちゃん可愛いですし(*^^*)

☆奈緒☆

これからはしないって約束してくれてるなら、言っても良いのでは?
お腹撫でながら「パパのお友達はお姉さんばかりですねー。。ママがいるのに何でかなー。。」てLINEやるたびに言ってみるとか?

noa

2月22日が予定日であとちょっとなんですが
それまでもやもやすっきりさせたいです。

Mママ☆

間もなくですね!
言った方がスッキリするならその方がいいかもしれないですね(>_<)

携帯ばっかいじってないでお腹の子に話しかけてよーとか優しく可愛く(*´ω`*)
怒ったり問いつけたりしないよう言ったらいいかも?

haru3sakura

あー、私は全部旦那に嫌だって気持ちを伝えて、アドレスから消去してもらいました!
ゲームにも夢中になりすぎたり、異性と用のない連絡の取り合いをするなら、キッズ携帯にすると脅してますwww

前にお付き合いしてた人に浮気をされた経験があるので、今の旦那には厳しめにしていますο(`^´*)
泣きながら訴えたりもしてますw

んた

私も妊娠中LINE問題ありました。
最初は
女から『今日はどーする?』『会いたい』などと送られてきてました。私は他の女と遊ぶのも会うのもいいよと言っていました。でもLINEを消して私に隠す様に会っていたので、隠していたことに怒りました。
LINEは消されてたので、
旦那のやましい内容はなかったので、旦那の目の前でその女に土下座させ、その女とは連絡はとらない。他の女とは遊ぶ時、会う時、飲み行く時は隠さず言うとゆう約束をしておわりにしました。笑

それでもまた他の女と隠してLINEしていて、男と2人で呑んでくると言ったのにその女(男の彼女)がそこの場にいたりと嘘をついていたのでやはり隠していたことに怒ったらついにLINE消しました…笑

私の旦那もまだ20です。
旦那含め、旦那の周りのメンツもまだまだ子供です…
妊娠中ってこともあり
よりイライラするんだと思い、
離婚だけは考えないようにしてました(._.)

みどりーの

うちの旦那もずーっとケータイいぢくってます(笑)
ゲームしてる時も多々ですが、LINEも良く受信してますし、友達も多く女の子の友達も中には居るので、連絡は取ってるとは思います。
たまに誰からの連絡だろうって気になることもありますが、特に私を邪険に扱ったり、別に毎日俺はお前とお腹の赤ちゃんが1番大切だよ~なんて言いませんが(笑)そんなに不安になる事もありません(๑•᎑•๑)
多分聞けば答えてくれると思いますし。
あれもこれも禁止したら、旦那さんも苦しくなっちゃうし、縛られると逃げたくなるのが人間だと思うので…
女と連絡とってるなんて、ムカつくしふざけんなと思いますけど、とりあえずグッと抑えて、聞いてみたらどうでしょうか??
その人どんな人なの~?♡って。
隠したり逆ギレしたら怪しいですけど、自分の知らない女の人だと不安になっちゃうって自分の気持ちを伝えてみたり。
あなたの友達なら、私も会ってみたい♡って言ってみたらどうでしょう??
あなたの大切な友達なら
子供が生まれたら、会わせてあげたいな♡その子に伝えておいてね♡とか言ったら、ビビるんぢゃないですか?(笑)

私もまだまだ上手く出来ないですが、喧嘩するより、旦那さんを上手く転がす方が得ですょ♪

ゆいまる♡

私の所は妊娠分かってから元カノとメールしてました(T ^ T)
秘密で会ったりしてたので離婚も考えましたが、泣きながら謝ってきたのでその時は許しました。
けど腹立ちますよねー!
共感したのでコメントさせていただきました

noa

わたしも少しそぉ思いますが
やぱ不安です。
前はエッチしよ?とか言ってたくらいで
前のトラウマもあり旦那を信用できません。

noa

まだ20は全然子供ですよね。
わたしも子供のために離婚を考えたくないです。
でも何回言ってもなおらないので
もぉ言うのをやめて
タイムラインなどに書くぐらいにしました。
すごくイライラして泣いちゃいます。

noa

わたしはすぐどなってしまいますw
頑張って転がしてみます!

noa

ムカつきます!
ほんとに
子供とわたしのことだけ考えてほしいし
見てほしいのに
こっちは妊婦で大変なのに
他の女とのラインはムカつきます!

んた

男の方が精神年齢も下ですしね(´Д` )まだ自分の子供がお腹にいる実感もないんでしょうね(._.)
いっぱいお腹を触らせてみたり、赤ちゃんが動いてお腹がポコっとなったところをみせたり、エコー写真を2人でみて赤ちゃんについて語るとだんだんと旦那さんも実感でてくるはずです(*^^*)

産まれたら
旦那よりなにより赤ちゃんが1番です( ̄▽ ̄)
他の女と連絡とってるのがイライラするのも今だけかも...笑

私もほとんど毎日夜泣いてました。嫉妬しちゃう自分にもイライラしたりして涙がかってに流れました…
でも産まれてきてくれた今は
仕事で疲れているのに積極的に育児手伝ってくれますし、
なにより可愛い可愛いと言ってすでに親バカになっててそれみて幸せだなって思います♡
もうすこしの辛抱だとおもって
頑張ってください!
泣きたい時は思いっきり泣いてすっきりしてください!!!

*龍まま*

こんにちはー‼(’-’*)♪

私も、凄く嫉妬深い方で、付き合ってる時に、女の人と連絡、絶対許さない!!ッテ言って、女の子全部消したのに、結婚して、携帯みたら、女の人の名前がはいってて、会社の人だよ‼ッテ言ってたから全部調べましたあ(。^。^。)

なので、会社の人なので、そのままです‼

旦那も、嫉妬深いのを知ってるので、ロックもかけてないし、電話かかってきても、誰からか、すぐに教えてくれます‼

本当に、旦那が好きだからこそ嫉妬すると思います‼(*´ω`*)

noa

わたしの旦那も嫉妬深いのを知ってるので
携帯をみてもそんなに言わないし
ロックの番号も教えてくれます。
でもラインしてるのはいやです!