※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
子育て・グッズ

産院で無料でエルゴの抱っこ紐が貰えるところがあるのか気になります。友人が無料で貰った話を聞いて驚いたけど、その代わり入院費用が高いのかな?

出産祝いに無料で抱っこ紐(エルゴ)が貰える産院なんてあるんですかね?!

この前、妊娠中の友人と食事したときに抱っこ紐買ったの?って聞いたら友達が産院で無料で貰ったから余ってるからあげるって言われて貰ったんだー!って言ってました😳!
聞いたらエルゴでインサートもセットになってたとかw
普通に買えば数万するやつを無料で配布する病院なんてあるんだーって思って🤣
その分、入院費用とかがお高いのかな?!🧐

コメント

アロア

出産費用、ガッツリ取られてるんじゃないですかね??
って言ってもインサートセットでも3万くらいだからどうなんだろ??
そんな病院聞いたことないでーす😅

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

ですよねー!!
    聞いた時にちょっと疑っちゃったんですがそんな事で嘘つく意味もないしw
    でも抱っこ紐なんて好みが分かれるし本当に無料で配布するの?!って思いますよね😅

• 4月24日
  • アロア

アロア

私も好みが優先!って思って、、タイプじゃないやつ貰ったら嫌ですよね💦
    私は出産祝いに職場の皆さんから頂いたんですが、、好みが優先の気持ちと、我の強さで(笑)どうしても欲しいやつを取り寄せまでしてもらいました😅

• 4月24日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

抱っこ紐て長く使うものだし遠慮して微妙なの貰うよりは我を出して好きなの貰う方が絶対良いですよ😂

• 4月24日