※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naru
妊活

体外受精は6月から。基礎体温や検査薬はお休み。次はステップアップでリラックスしながら頑張ります。旦那さんとの時間も大切に。同じような方いませんか?

またもやリセット〜😭💦
2月から転院し、4月までの間に検査たくさん・卵管造影・子宮鏡・子宮内膜ポリープ&子宮粘膜下筋腫手術もう一通り出来ることはしました!

排卵がGWと重なるため体外に進むのは6月!!

今期はお薬や注射も出来ないのタイミングで頑張ります!

先生の考えとしてはあんまり基礎体温に振り回されないようにという感じなので、2年くらい続けてた基礎体温一度おやすみします!検査薬もしません!😂

今期がどうであれ次はステップアップなので
リラックスしながらと思います!☺️

色々とっぱらって旦那さんとの時間大切にして前向いて頑張ります!!

質問じゃなく意気込みですみません😭💦
同じような方いらっしゃるかな??
一緒に頑張りましょーう💪✨

コメント

よしまり

私は今月半ばに4回目の人工授精がリセットし、今期から体外受精にステップアップする者です。

採卵周期に入っていて、現在自己注射5日目まで終わり、本日から2日置きに病院です。
卵胞育ててゴールデンウィークに採卵します。

私も前回はリセットしても次はステップアップするから〜
うまくいったら2人目も計画的に産めるなーと結構リラックスして待ってました。
でも、リセットした時はショックでしたけどね😅

一緒に頑張りましょう〜🙌🏻

• naru

naru

お返事ありがとうございます😊
    ドキドキですね!自己注射お疲れ様でした!たまごちゃんたくさんとれるといいですね😌✨

リセットは何回目でもショックですよね😢💦

一緒に頑張りましょー!!🙋‍♀️💓

• 4月24日