※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SA
お出かけ

旦那さんの新しい職場でBBQに参加させていただくことになりました。(家…

旦那さんの新しい職場でBBQに参加させていただくことになりました。(家族参加だそうです)
初めての参加なので何か差し入れを持っていった方がいいのか持って行かなくてもいいのか分かりません…。

もし持っていくならお酒以外で何かいい差し入れはありますか?

因みに旦那さんは1番下の新人社員です。

コメント

はなみゆ

よく冷やしたゼリーとか種類豊富に揃えたらどうでしょう。皆さん家族連れとのこと。口直しにしてもらえると…みたいな。

• SA

SA

お子さんもいると思うのでゼリーいいですね☺️
    ありがとうございます😊

• 4月24日
どらねこ

下っ端なら手ぶらでいいと思います!

• SA

SA

手ぶらでもいいんですね…!
    ありがとうございます😊

• 4月24日

私も今度、旦那の会社のBBQに参加します😅💕
規模は大きいですかね🤔⁇

旦那の会社は課のBBQらしいんですけど、人が凄い多いみたいで😅
適当に行って適当に食べて帰れば良いみたいな感じらしくて...
そうなのであれば、差し入れは要らないかな⁇って思います(*´﹀`*)♡

そんなに大きい規模で無ければ、はなみゆさんと同じく...
小さくて沢山入ったゼリーの袋を2袋ぐらい買って一袋を凍らせて、もう一袋を普通に冷やして持っていきます😆🍀

• SA

SA

人数把握してませんが多分規模は小さいのかな〜と思います🤔
    参考になりました!ありがとうございます😊😊

• 4月24日
きび砂糖

私も主人の会社のBBQが毎年ありますが…(200人、300人気規模)
はじめて参加した時はちびっ子用のお菓子を持っていきました!(事前に2.3.4歳と聞いていたのでゼリーとか駄菓子で子どもが食べれそうなもの。)
最終的に子どものお母さんにお土産として渡しました!☺️

そんなに気を遣わなくていいと思います☺️

• SA

SA

お子さんが食べれてお持ち帰りできるお菓子も良さそうですね😸
    ありがとうございます😊

• 4月24日