※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまむぎちゃ
産婦人科・小児科

東京都足立区の六町駅周辺でおすすめの小児科、耳鼻科、皮膚科を教えてください。竹ノ塚も近いです。理由も教えてください。

範囲の狭い質問になります。

東京都足立区の六町駅付近で
おすすめの小児科、耳鼻科、皮膚科が
あれば教えてください。

足立区には住んでいませんが、
実家が足立区のため、帰っている間に
子供の体調等に何かあったときのために
知っておきたいと思いました。

竹ノ塚も割と近いので、
東口側エリアであれば教えてください。

また、その病院をおすすめする理由も
教えてほしいです。

コメント

こやま耳鼻咽喉科は人気ですよ。
小児科で人気なのは名医100に選ばれたしみず医院ですかね。受付などの対応は最悪ですが先生は良い人です。
ただ待合室が狭いので予防接種の時は違うところがいいと思います。
どちらも竹ノ塚です。

めぐぴろ

こやま耳鼻咽喉科は良いですね!
小児科は 竹ノ塚付近は沢山あります。ウチは西保木間にある 安藤クリニックをオススメします。先生も受付も話しやすいですし、待ち時間が長いときは一度帰ったりできます。小児科はもちろん、内科 小児外科もやってるので、怪我なども診てもらえますよ!
もう1つは伊興にある 師田(もろた)クリニック(内科小児科)です。
ここは完全予約なので 殆んど待たずに診てもらえます。予防接種の時は別部屋があり 待つ部屋はきっずルームになってます。