※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

娘は夜泣きが少なく、ほとんど毎日朝までよく眠っています。発達が心配だが後追いも少ない。

うちの娘はあまり夜泣きをしません。
6,7ヶ月頃寝ながら泣いてたことは何回かありましたが、8ヶ月になってからほとんど毎日朝までぐっすりです。
私としてはありがたいのですが、発達が少し心配です。
ちなみに後追いもあまりしません。

コメント

みさ

みんながみんな 同じように成長
していかないので 気にせず
親孝行な子供だと思っていいと思います😋

Maa.

うちも夜泣きはほとんどしません😊
寝てて少しわーんと泣いても、腕枕したり抱っこしたりですぐ泣き止んで寝ます^ ^
夜泣きに入るのかどうかもわからないくらいです😅
後追いは激しくなったのは、私の娘は9ヶ月過ぎくらいだったような気がします🤔
みささんも仰ってるように、みんなそれぞれ個性があって、成長具合も全く違うので、お気になさらなくてよろしいかと思います😊

coco

うちは1ヶ月過ぎた頃から、夜泣きがなく、毎日のように朝までぐっすり寝てくれますよ😊
成長のスピードはその子その子によって違うと思うので、心配されなくて大丈夫だと思います!

まさこ

夜泣きって人それぞれで、遅い子だと3歳くはいでする子もいると保健師さんに聞きました💦💦

💋

夜泣きなし、後追いなし(追いかけては来るけど泣くことは一切ありません)、人見知りもなしです!
発達に関しては1人で立ちますし簡単な言葉なら喋りますよ☺️💓
娘はほんとに手がかからない子でした😂

さんぴん茶

うちも夜泣きないし、後追いもなかったですが、今のところ(3歳)特に気になるようなこともありませんよー😊

maa

まとめてのお返事ですみません。
そんなことを書いていたら今夜泣きしました(笑)
人それぞれということで様子を見ていきたいと思います。
ありがとうございます😊