※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
その他の疑問

夜分にどなたか分かられる方いらっしゃったら教えて頂けますか?今docomo…

こんばんわ(>_<)
夜分にどなたか分かられる方いらっしゃったら教えて頂けますか?
今docomoの携帯を使用しているんですが旦那さんがゲームとかに結構はまって大変です😢
今度ネットを考えていますが、どのようにしたら安くで済みますか❔

コメント

コユキ

家のWiFiをってことでしょうか?

• みんみん

みんみん

はい(>_<)

• 4月24日
  • コユキ

コユキ

WiFi個体?フレッツ光とか
    の方がいいです!!
    逆にダメなのがdocomoの家WiFiがあって、docomoいくと安くなります!お得です!って言われますが
    遅いし、あんまり良くないです

• 4月24日
  • みんみん

みんみん

何とお伝えしたらいいか分かりませんがまずは月末になったら必ずや速度制限になり、追加料金を払うことが続いています。
    あとはパソコンのインターネットも引っ越ししてからしたいと思ってますが、どこからしていいのか分からずに悩んでいます。

• 4月24日
ふゆ

WiFiがあれば通信制限かからずにネット使えますよ!うちはSoftbankの携帯なのでSoftbankのWiFiと、パソコンもSoftbank光です。
引っ越ししたらパソコンのインターネットもしたいというのは、ネットには繋げないパソコンがあるということですか?ネットなどわからなければ一度電気屋さんなどに相談に行くといいと思います。携帯やパソコン売り場でネットを繋ぎたいと言って色んなメーカーからお話を聞いて見るといいと思います。

ネット回線を引くことで パソコンでインターネットが使えます。なので、どこかの業者を選んで そこからスタートです\( ˆoˆ )/

asumi*°

ドコモ光契約してます!
わたしもはじめ、ドコモ光は遅いと聞いていたのですが、選ぶプロバイダーによって通信速度は違うそうです😊
ネットやゲームをよくしていますが、遅いとイライラしたことないです✨
ちなみにスマホ2台(端末代込み)+タブレット+ドコモ光で2万円くらいです。
携帯代自体を安くしたい場合は格安スマホに乗り換えたほうが良いのかなと思います。

旦那さんのゲームは家ですることが多いですか?
外でも結構されているならポケットWi-Fiを持たせるのがいいかなと思います💦