※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
家族・旦那

旦那と喧嘩して軽く殴り合い、、、コントロール出来なくなって自分の頭…

旦那と喧嘩して軽く殴り合い、、、
コントロール出来なくなって自分の頭ドライヤーで殴って髪の毛むしって母親になるのになにしてるんだろ。
離婚って言われた
好きなだけなのに、不安なだけなのに。
ブスだし身体汚いしいいとこないって。
分かってるよー。

コメント

ゆき

妊娠中ですよね?
体は大丈夫ですか?

一旦落ち着きましょう。

好きだから不安ってことを素直に伝えてみましたか?

あおゆー☆

落ち着いてくださいな😊

• あおゆー☆

あおゆー☆

旦那さんもいちごだいふくさんも
    話せる状態になったら、思っていることをちゃんと伝えましょう??

私も不安で不安で仕方なくて、自分で突っ走って…結局いい事はなかったです。
    しかし、喧嘩してブスとか体汚いしいいとこないって旦那さんが言ったんですか??

• 4月24日
  • たろまる

たろまる

言われました。
    本当のことなんで腹立つとかではなくショックが強かったです。

• 4月24日
  • あおゆー☆

あおゆー☆

それは酷い…
    旦那さんは喧嘩しないといい方なんですか??優しい方なんですか??

• 4月24日
りっちやん

大丈夫ですか?喧嘩の原因はなんですか?

なあ

今までなんとも思わなかったことが、急に目について不安になったりとかよくありました!
私もよくイライラして不安になって、旦那に八つ当たりしてましたが、ごめん!妊娠中やし、めっちゃ不安なったりとかで八つ当たりするけど、酷いこと言っても嘘やけ!間に受けんでな!と予め言っておきました😊
赤ちゃんのためにも精神的にも無理しないように😊

ままり

あまりにヒステリックなども度がすぎると相手を受け入れられなくなります。お互いに。
殴り合いになる前にお互いに頭を冷やす時間をつくるといいですよ。
旦那や私も手は出さないけどモノに当たったりしてそういう時期がありましたが、そんなことするような人間とはこの先無理だなって感じました。
自分を殴るとかモノに当たるとか、どっちがしたとしても、それを見たほうは恐怖でしかないんですよね。怒ったら何するかわからない人として認識してしまって。
子どもが産まれたら、親が殴り合いをする姿を子どもに見せるのは虐待にあたります。落ち着いて冷静に話し合いをするように、できるように今から夫婦で変わっていく時だと思います。
簡単には変われないけど、これは子どもの為にも頑張って下さい!

不安なら旦那さんと話し合った方が良いですよ。
好きだから分かって欲しいから喧嘩になる・・・それは、分かりますが、自分を傷付けては元も子もないんですよ。
それに、お腹に赤ちゃんがいるなら情緒不安定にもなります。
旦那さんに自分の気持ちをはっきり話さないとダメですよ

自分を叩きたくなる気持ち、わかりますよ。そうやって自分を守ってるんですよね😔
私も仕事でストレス溜まってた時期はそんな感じでした。
おかしなことではありませんよ。
旦那さんと落ち着いて話し合いができるといいですね☺️

りろ

私も妊娠して情緒不安定なのか、そういう時ありました!
旦那のことぶって暴れてパソコン割ったりとか、ほんと最悪でした。離婚するってお互いの親を呼んだくらいひどかったです。

喧嘩中は思ってもないことも言ってしまうのであまり気にせず傷付かないでくださいね。
私も散々言われたし散々言いました!

今は仲良しラブラブです。
妊娠中なので仕方ないって言い切っちゃってください!そして反省して二度とないようにして、尽くしてあげてください!
許してもらえると良いですね。。