※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいみーる
家族・旦那

そろそろ産後2ヶ月が経つんですが、旦那は私との仲良しをここぞとばかり…

そろそろ産後2ヶ月が経つんですが、旦那は私との仲良しをここぞとばかり待っている様子なのですが子どもを産んでから全く旦那に魅力を感じなくなってしまいました。
私も産む前はとても旦那のことが大好きで大事に思っていたんですが色々トラブルも重なり、触れても欲しくないようになってしまいました。
この気持ちのまま一緒にいるのも嫌だし、自分の気持ちを元に戻したいです。でもやっぱりなかなか出来ません。
皆さんはどんな感じですか?

コメント

YM♡ih

まさにそんな感じでした!
生理が来ると変わると聞きますが…
先が長いですよね😭😭
産後はどうしてもホルモンバランスのせいで
そうなる人が多いみたいですよ🧐

みぃこ

二人目出産して10ヶ月経ちましたが、今でも 私に触らないで!!ってかんじです。旦那のこと嫌いではないけど、そういうことはしたくない。笑

みぃちゃん

わたしも職場の人に
「旦那の存在が無理になる」と聞きました。ホルモンバランスの関係らしいですよね、、

時間が解決してくれるといいですが😔

k.🌼

わたしは出産してから半年ほど?もう少し長かったかな?☹️ほんっっとに受け付けない状態でした!

でも気づいたらそんな気持ちもなくなってたので、きっと育児にも慣れてきて余裕ができたからなのかな〜?なんて思ってました😂笑