※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari-
その他の疑問

メルカリで、自分は出品者側で、未使用で出品していた商品が、落札者か…

メルカリで、自分は出品者側で、未使用で出品していた商品が、落札者からの連絡で、「しみがあった」と取引メッセージがあったらどう対応しますか?(受け取り評価はまだされていない。)

商品が返ってこなくてもよかったら、その取引をキャンセルして、落札者様に商品を返送せずにそのまま使ってもらって、取引キャンセルすることにより落札者様に返金される形で大丈夫でしょうか?

それとも他に対応策の案がありましたら教えて下さい。
ちなみにこれはまだ起こっていない話で、もしそういう風になったらどう対応したらいいのか知りたいです。

ちなみにコンビニ払いだと落札者は100円手数料がかかっていると思うのですが、それなどもどうしたらいいのかわからないので皆さんだったらどう対応するか教えて頂けると幸いです。

コメント

私ならシミの部分の写真を撮って
もらって見せてもらいますね(^^)

確認した上で、1500円以下で本当に
いらないなら使ってもらいます😊

1500円以上で本当にいらないって思え
ない商品で再出品しようと思ってる
なら返送してもらいますかね😋

• mamari-

mamari-

ありがとうございます!

• 4月24日