※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごん
家族・旦那

私よりも朝遅く、帰宅も早い旦那家事も育児も協力的ではなく、自分だけ…

私よりも朝遅く、帰宅も早い旦那
家事も育児も協力的ではなく、自分だけが必死でバカバカしいです。

7時半に家を出て、19時に帰宅するにも関わらず毎日掃除機くらいかけろと文句を言われました。
私も器用じゃないので子供達を見ながら自分のことをするのが出来ず晩御飯は割と抜きがちです。
そこにまたなぜご飯を食べないのか、と文句言われだったら少しは私がご飯食べられる様に協力してよ。

2歳の食事見ながら
8ヶ月の離乳食食べさせながら
食事をしない私が悪いですか?

日曜日になれば毎週、毎週
友達と出かけてしまい
子供たちと遊ぶこともしません。
私が子供たちを置いて出かけたいと言うと母親なんだから遊びに行くのは常識なさすぎる。って

じゃあお前は父親じゃねぇのか。

金銭的には不安ですが離婚したい。

コメント

みう

ご主人のお給料じゃ生活出来ないんですか?
もしそうなら、はっきり言ってやります!働いて養うのが父親のつとめだよねー。足りないから働いてるんだけど。って

マリィ♡

ごんさん頑張ってますね。
充分過ぎるほど頑張っていらっしゃいます。

朝7時半に家を出るという事は、毎朝、暗いうちから起きるんだなって容易に想像できます!

自分が仕事に行く支度だけでなく、小さいお子さん2人の事も朝バタバタしながら本当に大変な事だと思います。

毎日掃除機って…時間的に無理です。
そこは旦那さんが協力するっていう選択肢はないのか!とイライラしました!
ごんさんは悪くないです!
夫婦なんですから、協力し合うのは当たり前です。
旦那さんが自分がしている事は棚に上げて、ごんさんだけ指摘するって…。

旦那さんと話し合って、もっと協力してもらうか、協力できないなら文句を言う資格はないです…

ごんさん、無理しないようにして下さい。
身体の為にもご飯は食べてもらいたいな…って思います。
そんな時間もないからでしょうけど…倒れてしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)