※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
子育て・グッズ

子供のパジャマはノースリーブに薄い長袖ですか?他の方はどんな感じで着せているのでしょうか?

最近夜が寒かったり暑かったりですが子供のパジャマどんな感じにしてますか?
下着はどんなの着せてますか?
うちの子はノースリーブに薄い長袖なのですがみなさんの意見きかせてほしいです。

コメント

おなじです♩︎
朝はひんやりしますもんね💦

• ゆづまま

ゆづまま

はい、朝はひんやりしますよね。

うちの子布団かけないのでどんなカッコで寝かせたらいいかわからなくて困ってます😱

• 4月23日

下着はノースリーブのロンパース?に薄手の長袖のパジャマです(^ ^)
同じですね!

• ゆづまま

ゆづまま

同じですね!

• 4月23日
mama♡

服装悩みますよね😣
私も暑い日はノースリーブの下着に薄い長袖の袖を折ってます!
涼しい日は半袖の下着に薄い長袖にしてます!

• ゆづまま

ゆづまま

服装悩みます😱
    涼しいときはノースリーブだと寒かっりするなら半袖に長袖のがいいですよね?ら

• 4月23日
みーこ

うちも全く同じです😳
でも、寝相が悪く全く布団を被らないので💦(笑)冷えそうだなって日は、寝る前に暖かい生地の膝下ぐらいのベストを着せてます🌼

私が住んでる所は夜は急に寒くなるけど汗かいたりするからノースリーブに薄い長袖と夏用の腹巻付きの薄いズボンを履かせてお腹が出ないようにしてます😘

ゆづまま

布団をかけなかったりすると服装悩みますよね😭