※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのん
家族・旦那

あぁ。ハッキリ離婚したいと言えないのはやっぱりまだ好きだからですよ…

あぁ。。ハッキリ離婚したいと言えないのはやっぱりまだ好きだからですよね。。
それらしい話をしましたが、ハッキリ別れようと言えず言いくるめられて終わりました。。笑
あぁ情けない。。

理由は元嫁との浮気です。
過去に携帯見てずっと黙ってましたが今日言いました。何回も嘘つくな行っても会いに行ってます。
仕事を頑張ってるから会いに行ってないと言い張ります。
いやいや携帯みたしと、一月以降は見れなくなったので見てないのですがそれ以降は会ってないと言い張ります。
証拠もなく撃沈です。一月は会ってたぢゃん言っても過去の話されてもと話を切り替えられこれからのこと話そうと。。元嫁に話せと言ってもいま言ったら仕事も大変で元嫁にも話に言ってってなったら自殺する、運転中事故死するとおもうと。。はー??って話ですよね。
元嫁の番号控えてるので、なら私が電話すると言っても同じこといいます。
本当話にならなく不完全燃焼です。
ハッキリ別れると言えばいいのに言えず、全部無視して元嫁に電話すればいいのにできず、、
あぁもっと意思を強く持たなきゃですね。

離婚話する時みなさん揺らがないんですか?
どーしても相手前にすると揺らいでしまいます。
これで言いくるめられたの2回目です。。

コメント

Yun.

私から離婚切り出してとりあえず
別居中です( ´•ω•` )

• りのん

りのん

揺らがなかったですか?
    別居するにもお金もなく帰るとこもなく出るに出れません(/ _ ; )

• 4月23日
かな

元嫁とは、浮気なんですか?
子供がいて、面会‥とかではなく
浮気??
わたしなら、ハッキリさせたいし
ハッキリしたら気持ちも白黒ハッキリつくだろうから、旦那がそんなんなら、元嫁に電話します。
だって、運転中事故死って。
死んでまで隠したい事、やましい事がるんだって事ですよね‥
わたしなら、好きでも元嫁のとこにお返ししますね_ (:зゝ∠)_

• りのん

りのん

子供います。浮気です。
    意味不明ですよね笑

もうなんか私の感覚がおかしいのかなと思うくらいです。
    旦那は口が上手く調子いい事言ってるんです。本当なんだか嘘なんだかわからなくなってるのは事実です。。

• 4月23日
  • かな

かな

子供もいて、元嫁のとこ行くなら
    元通りの家族ってことですよね。
    ありえない。

私も旦那に離婚してって言った事あります。
    離婚届、私の欄書いて渡しました!
    旦那の泣いてる顔を見て、揺らいだけど、だめだ!と思って耐えましたが
    絶対変わるって言ってくれたので
    離婚届は記入させて、いつでも出せる状態にして、ダメだと思ったら出すからって約束をして、離婚はしてませんが‥

• 4月23日
  • りのん

りのん

ありえませんよね。。
    本当に。

そっか先に離婚届用意すればいいんですね!それ見せれば言葉いらずですもんね。

• 4月23日