※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

ちょっぴり贅沢して新発売の買っちゃったぜ!✨生活の木のハーブコーディ…

ちょっぴり贅沢して新発売の買っちゃったぜ!

✨生活の木のハーブコーディアル、マヌカハニー味✨

おいちーーおいちーーーよーー( ;∀;)✨

マヌカハニーさんって、じゃなくてマヌカハニーって濃厚で甘くて癖になって美味しいんだな

なんかあっという間に飲んじゃいそう!

最初に撮った写真は瓶の上の方にブラジャー姿の自分がバッチリうつっててビビったwあぶねーあぶねー

(気づいてくれるかなドキドキハニハニ)

コメント

deleted user

本家のマヌカハニー嬢より先に乗り込みにきました!

(羽生こーであるってなんじゃい!
ハーブコーディアル調べよ_φ(・_・)
こないだもマヌカハニーナメナメしてたよねぇ。。

画像は拡大したけれど、ブラらみは発見できませんでしたっ。゚(゚´Д`゚)゚。

  • deleted user

    退会ユーザー


    ららみちんの投稿のタグが、
    コーデ、ブラジャー、マヌカハニー笑

    • 4月23日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    一番乗りだーー\(^o^)/
    羽生コーディアルw
    自然な味で砂糖不使用で美味しいのよ~なんか元気になりそう💪✨

    ブラらみは永久封印です!!!❌
    (誤爆防止のためスマホからも消去)

    タグ笑えますねw

    • 4月23日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

りーさんさん命名、ブラらみを探したのですが、見つかりませんでした(・д・)チッ

なんですかこれー!!!
お酒?じゃなさそうだし、味が想像つきません😆

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    だめよーダメダメ!🙅
    ブラらみは永久封印です!!!(笑)
    うっかり投稿してららみさん!うつってますよ!!
    って指摘されなくて良かったw

    お酒じゃなくて、自然で美味しい飲み物です😆これははちみつレモンみたいな味します❤他にもアップルジンジャーとかいろいろあって美味しいですよ🎵

    • 4月23日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    へええーー!!美味しそうです😍
    飲んでみたいです😚
    どこに売ってるんですか?

    • 4月23日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    「生活の木 店舗」でお近くの売り場を探すか、ネットですね!
    生活の木から買うとたくさん買わないと送料かかるので楽天とかAmazonに出てるのを狙うのも手です🎵

    • 4月23日
芝黒

原液で飲む感じですか❓
マヌカハニー好きなので気になります✨
お値段高そうですが😅

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    コメントありがとうございます😆
    これはカルピスみたいに薄めて飲むやつです!お水、お湯、炭酸など🎵
    外でハーブティー飲むと500~600円するけど家で割れば一杯180円くらいで飲める感覚です✨何しろ味が美味しいです😆

    • 4月23日
りんご

えー!マヌカハニー味なんてでたんですか❤️❤️
ハーブコーディアル大好きなので速攻買います😍😍😍
素敵な情報ありがとうございます✨

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    コメントありがとうございます😆
    マヌカハニー味めちゃ美味しかったです❤一度飲むとリピしたくなりますよね🎵

    • 4月23日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

お!い!し!そー!!!
これなんですか?❤️
ららみさんおしゃれ~♫

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    う!ま!い!よーー!!!
    カルピスみたいに薄めて飲む美味しい健康的な飲み物です❤
    雰囲気おしゃれです😁

    • 4月23日
deleted user

コーディアルって『赤毛のアン』の世界にしかないものだと思っていましたf(^^;
一口くださぁい←

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    一口あげちゃうー🍺❤
    すみません、いかんせ食い意地がはっておりまして、甘酢のアンしか出てきません( ´△`)

    • 4月23日
オン眉さん

私も生活の木好きで
ナッツとか、よく買ってました♥️🐻

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ちむちゃん生活の木ご存知でしたか👍
    店舗ブラブラ見るだけでもなんだか楽しいですよね💡

    • 4月23日
あき〜アレルギー食材挑戦中〜

ブラらみさんが気になって、飲み物の情報が入ってこないです!!(・ω・≡・ω・)ドコドコ?←

ららみさんと乾杯したいです(*´▽`)♡

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ブラらみはだめよーダメダメ🙅

    これは炭酸で割るとノンアルっぽくて美味しいよ~😋
    カイパーン👙
    間違えた
    カンパーイ✨🍻🎶

    • 4月23日
deleted user

なにこれー⁉︎めっちゃ美味しそう🤗💕
しかもハニーとな🍯❤️
シロップみたいな感じかしら〜♫
お高いんでしょ〜😭???

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    にゃんこさんこんばんにゃ😆💕
    そうです!シロップみたいな🎵
    割ってもいいし、アイスやヨーグルトにかけてもいいんですよ👍
    高いと言えば高いかなー😂でも味は美味しくて何回か買ってます✨

    • 4月23日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    こちらで失礼します😆

    こにゃんこちゃん❤
    1歳おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
    気づいたら1歳になってたー❤
    どうですかー?0歳あっという間ですか?✨

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    あ❣️えへへ❤️ありがとうございます😊💕
    今日1歳になりました🎂
    もうほんとあっという間でした😆離乳食やらなんやかんやめんどくさいな〜とも思いつつ(笑)もう1歳かー!早い!って思います!
    この1年何してただろ…😅食って寝て娘と遊ぶ…まさに食う寝る遊ぶ❣️そら横に成長するはずやで😭
    すぎてしまえばあっという間なんでしょうかね〜🤗
    ブラらみさんとこの坊っちゃんも寝る時間が変わってきたり、よく笑うようになったりで日に日に成長を感じますか?❤️

    • 4月26日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    にゃんと😻今日でしたか❤
    めでたいめでたい🎉✨😆✨🎊

    たしか知り合った時はこにゃんこちゃん生後3ヶ月だったような記憶です😺
    早いですね~🎵食う寝る遊ぶ👌これからも笑顔で一緒にいてあげて下さい😚

    うちも3ヶ月入ってから夜に6時間寝てくれたり声だして笑うようになって成長感じますね😆💕いろんな方の話を聞くと、動き出す前の3、4ヶ月くらいが一番楽な時期の気がします😁

    • 4月26日
ママリ老人会

裸々美さんが写り込んでいると聞いて写真を拡大してチェーック!してしまいました_(┐「ε:)_
コーディアルは興味あったけど、ノミの心臓のわたしには手が出せず…!!
一緒に飲んだ気分に浸ります♡

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    赤裸々美はだめよーダメダメ!🙅
    写り混みは即消去しましたw
    とっても美味しいしからだに良い感じもします😆もし機会あれば試してみて下さいね👌✨

    • 4月23日
deleted user

りーさんが教えてくれて、ららみさ、あ、間違った ブラ裸美さんを探しにやって参りました!!!!
禿ーげコーデあるマヌカハニーです
ド―――(゚д゚)―――ン!

私はその削除された画像を探し出すべく、クラウドにハッキングしちゃおうかなぁ〜♡←怖いよ怖い怖い

えと、本題は…
生活の木でハーブティーやら蜂蜜やらを頻繁に買(うのが憧れであ)ってたーヽ(*´∀`)ノ←結局買ったことない
素敵素敵!!さすがおしゃれ番長!←初めて呼んだよね
マヌカハニー私もいつかは試してみないと、名前負けしすぎです(笑)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ブラらみだよおっぱよーん\(^o^)/

    禿ーゲコーディアルマヌカハゲーさんがハッゲングだってぇ?
    チュドーーー(°Д°)ーーン!!(自爆)

    生活の木でいろいろ買うのって綺麗なお姉さん感ありますよね~
    おしゃれ番長だなんてそんな!
    ただのいやしいおばさんです←

    むしろ自分で試さなくていいですよ!
    どーーんと構えてて下さい!
    本物のマヌカハニーを味わうことが出来るのは娘達と旦那dチュドーーー(°Д°)ーーン!!(朝から全開自爆2)

    • 4月24日
cococo

これ生活の木のやつですよね!?
美味しいですよね😭💓💓
私も飲みたい〜😭💓

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    コメントありがとうございます😆
    そうです!生活の木の新発売です❤
    美味しいですよ~😋❤

    • 4月24日
deleted user

美味しそう٩(*´ཫ`*)و
たまには贅沢も大事です✨
ららみさんのたまに見せるボキャブラリーの濃厚さも癖になって、笑顔になれます'ᴗ'♡

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    コメントありがとうございます😆
    たまにはいいですよね❤
    あらまー!嬉しいお言葉( ;∀;)
    ららみ泣いちゃう(。´Д⊂)💕
    面白くて優しい方多くて楽しいですよね🎵
    おふざけの癖がすごい~!

    • 4月24日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょ😂
    名前が😂
    素敵過ぎる改名にいいねが出来ないつらさよฅ(๑*д*๑)ฅ

    • 4月24日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆💕
    ノリの良さと脂肪のノリは負けません!←
    名付け親のりーさんのお陰です😁

    • 4月24日
すみっしー

ブラらみさんのインパクトで何をコメントしようとしたのかわからなくなりました(笑)ドカーン

えーっと…おしゃれなだけじゃなく美味しいんですね😍
気になるので久しぶりに生活の木に行ってみようと思います🎶
またはネットでポチります!
マヌカハニーさんいやマヌカハニーは喉が痛い時に良くなめているのですが、この飲み物は喉に優しい感じなのですか??

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    おっはよーございます!
    きゃーー❤さっちゃんこさん来てくれた~嬉しい~😚ありがとうございます❤
    皆さんブラらみに反応し過ぎで!😂
    あんたも好きねぇ(笑)
    そうそう、味美味しいですよ🎵
    このマヌカハニーははちみつと生姜も入ってて濃いめで温かくして飲むと喉にも良さそうです🙆✨

    • 4月24日
  • すみっしー

    すみっしー

    あれ!?
    ブラらみさん?!!( ; ロ)゚ ゚
    もう💕ノリ良し、対応が早い!!!(笑) 

    おっはようございます、来てましたよーヽ( ゚∀゚)ノ
    私も好き~(笑)
    ららみさんはもっと好き~❤
    マヌカハニーだけじゃなくはちみつと生姜も入っているんですね💡
    それは喉だけじゃなく身体も温まりそう🙌
    良いこと聞いちゃった~✨
    ありがとうございます🎵

    • 4月24日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ノリよし!脂のノリもよし!✨ってコラー( ;∀;)涙笑
    誰かわかるようにマリーちゃんは必須です😁

    きゃっ❤また告白されちゃった❤
    私の方が好きだぞ~😚(なにこれ❤)

    ちょっとお値段しますがそれなりですし、身体にも良さそうだしやはり味が美味しいです😋❤

    • 4月24日
  • すみっしー

    すみっしー

    あはは😆
    脂のノリなら負けなくてよ!(笑)
    マリーちゃんが自然に馴染んでますね✌

    いやーん❤
    また好きって言われちゃった❤
    …ってほんとなにこれですね(笑)
    しかし嬉しいやり取りです(’-’*)♪
    ありがとうございます💕

    いやー身体に良いものはお値段するんですよ✨
    だからこれは身体に良い!!(さっちゃんこ調べによる)
    身体に良さそうで美味しいって最高ですね😋🍴💕←美味しいで出た

    • 4月24日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    お疲れ様です😆
    産後のママは脂肪蓄えとかないと体力なくなりますもんね😚

    好きとか可愛いとかそういうやり取りいいですよね😆🙌うちは夫婦でもお互い誉めあってます😳(笑)💕

    身体に良さそうなのはさっちゃんこさん調べなら間違いないですな😁
    今日は古民家カフェの手作りランチしてきたのでお返事遅くなりました🙏これで650円税込です😋❤

    • 4月24日
  • すみっしー

    すみっしー

    お疲れさまです✨
    そうです、産後のママは色んな蓄えが必要ですからね✌
    脂肪大事!!

    好きとか可愛いとかのやり取りは気持ちがほわっと温かくなるような優しい気持ちになります💕
    えっ!?ブラらみさん家も?
    うちも誉めあってます(笑)
    また共通点が増えましたね🙌ワーイワーイ

    さっちゃんこ調べは根拠無いことが多いですが(笑)、ブラらみさんが愛飲してるなら間違い無い😉

    わぁー✨ランチ美味しそう🎵
    これで650円税込とはお得ですね😋🍴💕
    いいなぁ😚

    • 4月24日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    自分で名前変えておいてすみません😂なんだか恥ずかしいので普段は
    ららみさんって呼んでもらえると嬉しいです😂(自業自得!笑)

    母乳は太らないのは神話じゃないかと疑いはじめてます😂

    あら❤夫婦で誉めあってるんですね😆一緒~ワーイ🙌基本誉めあって、言いたいことはきちんと話し合うのでほとんど喧嘩にはならないですね😊

    20代はなに食べても美味しいし胃もたれしないけど30過ぎると変なもの食べられなくなりませんか?😂
    1500円でバイキングよりもちょっといいランチ食べたいとか😁✨

    愚痴もたまにはいいですが旦那の自慢?のろけとか😚さっちゃんこさんとなら楽しいお話しながらランチ出来そうな気がします😁✨

    • 4月24日
  • すみっしー

    すみっしー

    私もどちらで呼んだ方が良いのかなぁと迷いつつ変えてしまってたので、ららみさんに戻しますね💕

    母乳は太らないとか痩せるって本当なんですかね!?
    私は対象外なのかなーと思ってました(笑)

    誉めあうのって良いですよね💡
    うちも基本誉めあって言いたいことは言い合ったり話し合うので、喧嘩という喧嘩はしたことが無いです😌
    一緒で嬉しいです🎵

    食べ物のこと、そうですそうです😆
    20代の頃と今って違いますよね💦
    20代の頃は何をどれだけ食べても美味しいで終わったり、お手頃価格でたくさん食べたかったりしてました!
    今は美味しいものや少しいいものを適量食べたいって感じになってます🎵
    なので1500円でバイキングよりもちょっといいランチ食べたいっていうのすごく共感です✨
    愚痴もたまにはいいし吐き出すことも大切ですが、楽しい話や旦那の自慢?のろけ?とかを話ながらする食事や飲酒はたまたお茶はより美味しく感じる気がします😋💕
    ららみさんとなら出来そうって思います🎶
    妄想膨らむ~✴

    • 4月24日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    さっちゃんこさんおっはーございます!ららみだよーん(*´ω`*)

    母乳痩せるの対象外に笑いました😂本当にそう思います😂産後1ヶ月で増えた10㎏は戻ってましたがそれから怖くて測ってません😱

    誉めあってハッピーですよね😆生理前とかどうしてもイライラすることもあるけど基本的にラブラブです😚❤

    わー❤ご飯のことまで一緒🙌
    そうなんですよ!量より質😁
    焼き肉食べ放題が嬉しかったのはいつまでだろう(笑)とんこつラーメンは今でも嫌いじゃないけど大人になって塩ラーメンや煮干しラーメン恋しくなりました😂
    楽しい嬉しい話の方がご飯も美味しいですよね😆💕
    同じようなお顔で気も合って…💕妄想もんもん😚💕

    ママリって近くなら会えちゃいますよね?今日◯◯支援センター12時に行きます!とか…
    地域カテでそういうのはセーフなんでしょうか?😂
    ららえもんになってどこでもドア出したいです😂

    • 4月25日
  • すみっしー

    すみっしー

    おっはようございます、ららみさん😆

    母乳痩せる痩せるって聞いたんですけど、先月の健康診断であと1㎏戻ってないことが判明して私は対象外なんだなって納得したところなんです(笑)
    あらっ!妊娠中10㎏増えたのまで同じです💕
    私は産後1ヶ月で6㎏の戻りでしたが😅

    誉めあうとハッピーです🎵
    イライラすることもありますが、基本平和にのほほんとしてます🍀
    ラブラブ度はららみさんご夫婦の方がハイレベルな予感❤

    ご飯の価値観まで一緒なんてマンモスうれぴー🙌
    焼き肉食べ放題が嬉しかったのっていつまでか考えたら、私は20歳前後でした!
    とんこつラーメン、わかりますわかります(笑)
    背油もいつの頃か遠い存在になりました🐷
    同じようなガチャピン顔で背丈も同じ感じで気も合うなんて❤
    妄想膨らむばかりです😍

    そうですよね、ママリって近くなら会えそうですよね!
    たまにららみさんが言ったようなやり取りしてる方いますよね!?
    会って良いのかは謎だしセーフなのか?と疑問に思ってました💦
    おーい!ららえもーん( 」゚Д゚)」オーイ!
    こちらにもどこでもドアをー🚪

    • 4月25日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ぼくららえもーん(≡・x・≡)呼んだぁ?

    お疲れ様です😆
    すごくお腹すくからカロリー消費してるのはなんとなくわかるけど、それ以上に食べてるんでしょうね😂
    増えた体重一緒とか!やっぱり生き別れの双子?!😂

    うちも基本平和でのほほんです😚
    産後でぶよぶよだし抜け毛も酷いし…と思ってたら「赤ちゃん産んでくれて益々可愛くなったね❤」と励まして?くれました😭💕ノロケすみません😂

    食べ放題、私もそのくらいですよ!社会人になってお金あると食べ放題じゃなくてもいいですしね😁
    背脂チャッチャッ系流行りましたね😂一緒でマンモスうれぴー❤

    きっと近くで支援センターや検診だと会えちゃいますよね😂そのへんはグレーゾーンな気がします😁
    お近くなら、イオン行きます~とかで会えそうですね😍

    • 4月25日
  • すみっしー

    すみっしー

    あっ❤ららえもーんヽ( ゚∀゚)ノ
    呼んだよー!

    お疲れさまです✨
    気づくとお腹空いてて😅
    大盛りとか二人前ペロリとかしょっちゅうです←痩せるわけ無い😱
    増えた体重まで一緒でびっくりです❤
    生き別れの双子説強まりますね😍
    そして食べ放題の感じも同じ!
    どれだけ一緒のことがあるんでしょう🎶

    そうですね!近くに住んでいたとしたら支援センターや健診で会えちゃいますよね💡
    イオンは高確率で会えそうですね😆
    会う前からすれ違ってるとかもあるんでしょうね🎵

    • 4月25日