※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
D
家族・旦那

妊娠4ヶ月で浮気の現場に居合わせてしまいました。彼氏は10歳年上で私は…

妊娠4ヶ月で浮気の現場に居合わせてしまいました。
彼氏は10歳年上で私はまだ10代、半同棲中です。
結婚を視野に入れ、子供は産むつもりです。

昨日彼が友達との飲みで家を空けることになったので
せっかくの休みで一緒に居たかったけどその日は実家に帰りました。
今朝、彼の仕事前に少しでも会いたいと思ってまだ寝てる間に家に行きました。
鍵を静かに開けると、いつもなら起きないのに今日はびっくりした顔で彼が寝室から急いで出てきました
足元には見覚えのないサンダル。寝室には女性がいたみたいです。
気が動転しちゃって怒ることも女の顔を見に行くことも何も出来ずただリビングに座り込んで泣く私と謝る彼。
「帰らせるね」って言われて女の荷物を持って寝室にいってすぐ戻ってきました。
その数分後、借りた彼のジャージから私服に着替えを済ませて静かに出ていく女。(構造上女とは一切顔を合わせてない)

彼は仕事に行かなきゃいけない時間になったのでそのまま仕事に行きました。
ここ3ヶ月程ご無沙汰なはずだったのに変えたばかりのゴミ箱からは生臭いティッシュの塊。
ひとしきり泣きわめいたあと友達に電話で相談してたらやっと落ち着いて、冷静になれました。
そこで私が出した決断は「本気で好きで居てくれてるなら今回は大目に見る」でした。

仕事から帰ってきて床に座って「魔が差した。謝ることしか出来ない。もう一緒にいたくないよね」そんな風なこと彼はずっと言っていました。

確かに元々女癖は良くなかったし、でも何度か喧嘩があって私が離れて行くのを見てやめてくれて、そして妊娠が発覚してからはお酒の場に行く回数も格段に減って…
ただ毎日幸せいっぱいで安心しきっていた矢先の出来事でした。
正直自殺してしまいたいほど辛いです。でも、別れるのはもっと辛いんです。女関係以外の他の面をとてもとても愛しているから。
女に謝って欲しいと言っても「俺が騙したからそれはできない」の一点張り。
もうそれでもいいやって決断に至りました
怒る気力も出なくて、もう何でもいいから私の事好きなら許すよって。

正直そんなんでいいのか分かりません…
私は彼との交際期間中、1度浮気まがいな事をして本気で後悔しました。
第一に、彼以外の人と一緒にいても楽しくも幸せでもないし、ましてや彼を傷つけるんだと知ってからはなんて無意味なんだろうときっぱりやめれました。
私と同じ考えを持ってくれてるような人だといいけど
こんな生ぬるいやり方じゃまた同じ事をやりかねないのでしょうか。
2度目があったら流石に辛いです…
でも怒れないし怒る気にもなれないし
私は何をするのが正解なのでしょう。
このまま許しても良いのでしょうか

コメント

a♡

辛かったですよね、、
ましてや、大事な時期に😭
私も1ヶ月前に浮気現場に
遭遇しましたよ😵
この1ヶ月本当に辛くて
なんで人が妊娠中に
ほかの女構ってられるのか
って本当に不信感しか
ないですけど😩(笑)
私も先程、アプリで同じ
ような相談したのですが、
離れる決意ができてきました😂👏

• D

D

男と女の価値観の差みたいなのを痛感させられました。
    その選択が吉と出て、幸せになれるといいですね😌

• 4月24日
A

つらいですねそれは(T . T)
私なら許せないです、、、汚いって思っちゃいます(´・_・`)

• D

D

ティッシュのゴミを出して広げて確かめて、またそれを捨てる瞬間が1番虚しさ感じました。。本当に汚い…

• 4月24日
はじめてのママリン

お辛かったでしょうね。

しかし、また繰り返しますよ。これから子供もできて、結婚もして、一緒に生活しないといけません。
それなのに、もう一緒にいたくないよねと言って、主さんがうんと言ったら関係が終わりそうなくらい希薄です。
彼のことが好きだからー、だけでは主さんはともかく子供が生きていけなくなります。
もし一緒にいたいのであれば、また浮気されることは視野に入れておいた方が、後々のダメージが少しは減ると思います。

s。💓

同じことしそうですね、そもそも謝って好きなら許すなんて言ったら
これからも浮気した時に本当に好きなのはお前だからとか言われたら許しちゃいそうですね。
私なら1度も2度も同じことなので無理ですね!

コユキ

好きだけじゃやっていけない事が
まだまだある事を知った方がいいです。

monchu

彼は結婚する意思があるのですか?

まはな

他の女を触った手や繋がってしまった身体を気持ち悪くて、もう2度と前のような気持ちにはなれないです。
ましてやだんぼさんが妊婦なのに、他の女と身体の関係って。
その女のことも彼のこともぶん殴りますね私なら。
でも好きだからっていう気持ちもわかります。😔
今は反省の色が見えて変わっていく姿を見て、それでも今後やっぱり無理だと思ったらその時にまた考えたらと思います😢

ともみ

嫌な場面にあってしまいましたね...大丈夫ですか?😭
私なら許せないかもしれません。
多分彼を信じるのができないと思います。
でも決めるのは自分です。自分と子供のためにいい結果が出るといいですね😭

ゆきまる

同棲中の家に連れ込むなんて気持ち悪い😨ベッドやマットレスや布団やタオルなど全部買い替えさせましょう、汚れてます。

• ゆきまる

ゆきまる

私の事好きなら女の事殴らせてほしいし下の毛全部剃ってGPSつけさせます😨

• 4月23日
m

残念ですが
女癖が悪い人は治らないと思います。
病気みたいなもので。
1度許すと2度目もある事を覚悟しておいた方がいいです。

半同棲中の部屋で浮気って、彼氏に相当なめられてますね。
私も10代の頃、妊娠して結婚を視野に入れてる彼が居ました。入籍前に浮気が発覚、籍は入れないと話し、泣いて謝られましたが、しばらくして流産になり、1年ほど同棲したのち、別れました。

同棲中も最初は家に帰って来ましたが
途中から全く帰って来ず、
浮気繰り返してたんでしょうね😅

産まれてたら子供に悲しい思いをさせてたな…と思うと、お腹の子はとても残念だし、かなり泣きましたが、
産まなくてよかった、籍入れなくてよかったと思いました。

2度目がある事を覚悟して、2度目も許せるのであれば、入籍してもいいと思います。

許せないのであれば、籍を入れた後に離婚にならないうちに離れた方がいいと思います。

ロコ

私も同じく10代ですが、これから子供産まれて、母になるって考えたら、好きだけじゃやってけないと思います。

元々女癖は良くなかったならなおさらです。また繰り返すでしょう😔残念ながら💧

そんな汚い手で子供を抱いてほしくありません。

自分が辛いって気持ち以上に
子供の気持ちからしたら父親が母親以外の女に手を出したって知ったらゾッとします😱

そんな父親からは嫌でも離れます😥

妊娠4ヶ月なら"結婚を視野に入れ"ではなく、結婚するしないはっきりさせていろいろ動き出さないと!

そんな時に他の女を連れ込む、しかも騙して。たぶんこれからも魔が差して繰り返すと思いますよ。騙して連れて来られる女も女ですけど、どういう関係の人なんですかね?初対面ですか?面識があったら騙すとかいう問題じゃない気がしますが、、、

彼からしたら"好き"と言っておけば解決するんだ、と思ってるかもしれませんね。

りゅうママ

100%、同じことをされると思います!
今回、許したとして、
無事にご出産し、
子供を育てていく過程の中で何回もすると思います。

私がそうだったのですが、
出産すると、かなり情緒不安定になります。
ちょっとしたことですごく辛く感じて、涙がとまらなくなります。
子供が泣いてばかりで寝てくれない時とか、旦那さんがそばにいないと、だんぼさんは少なくとも女性関係を疑ってしまうとも思います。
きっと、そんな自分も嫌になっていくかと思います。
旦那さんをせめて、自分もせめて、そんな環境の中で子どもは幸せでしょうか?

今回このまま許すのであれば、
そんな未来があると思って覚悟を決めた上で許すべきかと。

なので、彼氏さんには、
まず、せめて女の携帯をけしてもらうとか、
誓約書みたいなもの書かせて、浮気発覚したときには慰謝料もらう!だとか、
一緒に親になりたいという想いを伝えるとか、
なにかしらクギをさしておいたほうがいいと思います。

私だったら、別れて、
子ども産んで、
もっと理解と愛のある方と結婚します。

きゃん

大切な時期に大変でしたね、体が心配です。大丈夫ですか?

正直繰り返す可能性は高いと思います。だんぼさんのもう何でもいいなら私の事好きなら許すよ、も何かしても好きってアピールすれば許されるって思わせちゃうなぁ…と思って見てました。
私事ですが、結納まで済んでいた元婚約者がやはり女癖が悪くて。それ以外は大好きだしこのまま他の女に取られるのも嫌だと毎回大目に見てましたが浮気はしょっちゅう、やってるトコ目撃も何度かありました。
女癖って中々治らないもんです。当時の浮気相手と結婚したようですが、相変わらずな生活をしていると人伝に聞いています。

許せるかどうかより、だんぼさんは今妊娠中なのでそこで今後の判断をした方がいいと思います。
まだ10代との事ですが、許せないから別れる!となった時、1人で子供を育てて行けますか?
もし無理なら許せなくても条件つけて一緒にいる事を選んだ方が得策かなと思います。ツライですけどね。

とりあえず今は落ち着いて、リラックスして、冷静になった頃もう一度考えてみて下さい。
ご自愛くださいね。

キョロ( Ꙭ)

相手の女性と直接やり取りするべきです!!
彼氏さんには断る権利なんてないのだから、本当に「俺が騙した」のであったとしても
きっちり「一切近づくな」と約束させるべきです。

そして私もほかの回答者さんの言う通り、
ベッドから何からぜーんぶ変えさせます!!笑

みみ

わたしなら許せませんね1回目から、、、。
浮気は繰り返しますよ、絶対。
そして、子供が生まれると好きだけじゃ正直やっていけないです、ほんとに大変です。
それなのに、浮気現場まで見てそんな男に子供抱っこしてほしいと思えないとわたしなら思います。

たしかにシングルマザーは大変だと思います、ただ浮気に関しては繰り返すのでよく考えたほうがいいと思いますよ。

いや即離婚です
そんな汚い手で子供に触らせたくもないし、好きだけじゃやっていけません
夫婦は信頼で成り立つものだと思ってます

ぽこおかあさん

今、色々考え泣きながらすごしてるかと思います。
状況からみて、避妊具すらしてないのではないでしょうか?
家にあがった女も同棲してるなら分かりますよね?確信犯だとおもいます。
家もバレてるし。。。

結婚するするといってるうちは結婚する気まだ無いとおもいます。  だんぼさんの御両親には彼はあってくれてますか? 御両親はなんと言ってますか?  大切な娘さんがこのようなことで悲しんでるのをしったらすごく辛いと思います。  お腹の子が同じような状況になったはだんぼさんはどうしますか?

好きだけでは一緒にいても、イヤなことも出てきます。一緒に居てもお金は出てきません。  様々な事を考えて少し冷静になってみてください。

キツいことばかりですみません

まき

妊娠中に、とても辛い思いをされましたね。半同棲中の部屋に他の女を入れるなんてありえないです。結婚を視野に入れてということですが、話しは進んでいるのでしょうか?例え許したとしても、浮気をする人は、繰り返します。どうしても、別れたくないのであれば目の前で浮気相手にもう連絡しないように電話をかけさせ、連絡先を消してもらいましょう。そして、結婚する日をはっきりと決めてしまえばいいとおもいます。

めい

私も18歳の頃に4歳年上の彼氏と半同棲状態で、鉢合わせしましたよ(>_<)
ちなみに、その時は浮気2回目、問い詰めてないけど私が怪しいと思っているのは他にも何回かありました。。
私は付き合う時にもう女癖悪いのは分かっていました。
じゃあ、何で付き合ったのって感じですが、頭でダメだと分かっていても好きになってしまった以上離れられませんでした。
鉢合わせした時は、さすがに別れようと思いました。でも、結局出来ませんでした。
しかし、それから今まで以上に疑い深くなって喧嘩も増えました。それで結局1ヶ月後ぐらいに別れました。その時は本当に辛く、たくさん泣きましたが3日ぐらい経つと冷静になり、他に女が出来たんだなぁと思い、ビンゴでした。
もうそれから、何であんなクソと付き合ってたのかと今となってはネタで笑い話です。

だんぼさんは、今妊娠中で状況も違うし、決断するのも中々難しく辛いと思います。
ただ女癖の悪さは簡単に直りません。恐らくこれからも何回も繰り返すと思います。
今思えば私はあの時、かなり彼氏に依存し、感覚が麻痺してたなと思います。あのまま結婚しなくて本当に良かったと思います。
お子さんを守れるのもだんぼさんです。
お辛いでしょうが、まだ若いですしこれからいくらでもやり直せます。
まずは体調優先であまり無理しないで下さいね(>_<)

あお

まず飲みに行くって嘘ついて浮気してる時点で無理ですね。
浮気癖は治りません。

私ならそんなダンナいらないです。

そんなことされてもまだ一緒にいたいなんてすごいね。私だったら即別れます。旦那さんが言った「俺が騙したから。」ってなんですか?奥さんになる人、お腹に子供がいることを言わずに誘ったってこと?旦那さん一人のために一体何人傷つけたらいいんですかね。また同じ事をすると思いますよ。あなたとお子さんを大事にしてくれないならいても意味がないと思います。

miii

離れた方がしんどいのか、
一緒にいる方が、疑ってしんどいのか、、
天秤にかけて、どうか?って
感じでしょうか、、😔💨
多分とゆーか、確実に、繰り返すと
思うので、それでもいいんだ!
って
割り切れるなら、そのまま
放っておくしかないですよね😔
怒ったり、束縛したりすると、
余計、浮気したくなるかもなので😭

妊娠初期の大事な時に、、😔

あき

浮気は病気。
一度する人は二度や三度にととまりません。
お子さんも生まれて来るわけですし、一番に考えるべきことは、優先すべきことは子供のことです。お辛いと思いますがもう一度よく考えて決断したらいいと思います。
頑張って下さい!!

ちゃん♡

子供さんにも影響あると思います。
ましてや妊娠されてるのに彼氏な時点で、そういう目でみてしまいますね。